咲いた♪咲いた♪
- 2012/04/29(Sun) -
4/29 ビオラ・ソロリア・フレックルス
ビオラ・ソロリア・フレックルス
今日は昼迄晴れてたけど、午後から曇り…
GWに入った相方が今日はずっと家に居たから、なんだか久々に結構話したような…(*≧m≦*)ププッ
とは云っても、相方は室内で釣り道具の手入れ、私は外で園芸作業~♪
互いに自分のやりたい事をやってばかりの私らでございます~
4/29 ビオラ ソロリア・ルブラ
さて、本日チェックしたら色々咲いてました~♪
ビオラ ソロリア・ルブラ
4/29 レベッカ
レベッカさんもやっと咲き始めました(*´m`)むふ♪
4/29 野良ビオラ
野良ビオラさんもまた居ました!!
皆結構遠出してるなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
4/29 ミヤマオダマキ
オダマキもチョコレートソルジャーの次はミヤマオダマキが開花♪
他も蕾が次々に上がってきてます♪
4/29 アネモネ・シルベストリス
アネモネ シルベストリスも開花♪
この子随分増えました~♪
密集してくれるといいんだけど、どぉも遠出したがるんっすよね|ω・`)プッ♪

マウスオンでアップ
八重咲き一輪草も咲いております♪
4/29
裏庭ではツツジ?も
どぉもこの辺はあまり興味ないもんで、よくわかんないのでありましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

マウスオンでアップ
今年はシジミバナが見事に開花ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小さな小さな見切り苗を買ったのにこんなに大きくなるとは♪
4/29 ファンシーフリル
で、考えて植えてないから、その大きくなったシジミバナが覆いかぶさってしまって、危うく気づかないところだったチューリップ・ファンシーフリル(´ー`A;)ヒヤリ・・
これは違う所に植えなきゃいけませんねぇ…
4/29 ハナカイドウ
ハナカイドウも咲き始めました♪
4/29 ゲラニウム ピレネカム アルバム
野良ゲラニウム ピレネカム アルバムも咲いております(≧ω≦。)プププ
小輪のゲラ4種は勝手に逃げていくんで、もぉ野に放ちました~
4/29 ワスレナグサ
りっちゃまとゆっき~のお墓の間に植えておいたワスレナグサもやっと咲いてきました~♪
4/29 メギ
地味なんで気付かなかったけど、メギも咲いてた~
4/29 ヤマブキ・吹雪錦
ヤマブキ 吹雪錦も次々に開花♪
気付くと本当色々お花が咲いてて、なんだかルンルンっす(*^ー^*)えへへ♪

今日から痛み止めなしになりました
「動かすと痛いだけだから」と(あまり薬飲みたくないってのもあって)今回痛み止め貰わなかったのですが…
飲まないと矢張り痛いんっすね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
まぁこの位の痛みは我慢出来るから大丈夫でしょう!!





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-スミレ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続々と開花(*´m`)むふ♪ | メイン | 知らんかったわ…(-。-;)ボソッ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/992-004803ff
| メイン |