開花&新入りちゃん&通院
- 2012/04/19(Thu) -
4/19 タヒチ
タヒチ
今日は夕方まで曇り~
夜になって雨降ってきましたよ…
日曜まで雨予報か…
つまんないなぁ…o(TヘTo) クゥ
ま、ゆっくりしますかぁ~
さて、では開花した子をアップするっすよん♪
4/19 シバザクラ・多摩の流れ
シバザクラも多摩の流れが咲き始めました~♪
4/19 シジミバナ
シジミバナも(´ω`*)ムフフ
今年はシジミバナが見事に咲いてくれそうな予感なのでめっちゃ楽しみっすo(*^ー^*)oワクワク
4/19 ブルークローバー
いつの間にかブルークローバーも♪
この子…前住んでた所では駄目になってたりしてたけど…
ここに来てからは放置してても大丈夫になってます♪
4/19 ポレモニューム・ステアウェイトゥヘブン
さて、今日も新入りちゃんがヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
斑入り好きの私なんで…
ポレモニューム・ステアウェイトゥヘブンちゃん♪
『500円近くするのは買えないわぁ~!!』と思ってたけど…この子があったHCの500円割引券があったので買っちゃった(*≧m≦*)ププッ
育て方がイマイチわからないんで鉢植えにして様子をみよっと♪

さて、では追記にて本日の通院の事を書きまする~



4/19 ブラックペチュニア・ファントム
ミッチーんちのブラックペチュニア ファントム
今日の通院では珍しくあの先生が肘上の傷から手首までの内側の感覚のおかしさを気にかけてくれました
 (私がソコを無意識に揉んでたりするので気になったらしい)
いつも云っても無視してくれるのに…珍しい…
ついここぞとばかりに、シッカリ症状を伝えたのですが…
(その箇所を抓ったり撫でたりしてどんな感じかを聞いてきたりしたんで「痛みや触られてるのは一応わかるけどハッキリせず鈍い。そしてはったような感覚になったり怠くなったりする」と伝えた)
「う~ん、大きな神経は気を付けて(手術)したからねぇ」とか云いながら、腕の筋肉や神経の絵?が描かれた本を出してきたりして、ここがなんとか…とか云ってるんで説明してくれるのかと思ったらそぉではなし(・ω・;A)フキフキ
その本を2~3度出して何やらボソボソ云ってたけど…
結局そのまま終わり~┐(´ー`)┌フッ
アイロン体操だけはシッカリやってってのと、来週また来てと云うのと、痛み止めを処方するといういつもの言葉で終わりました
医者がよくわからないようなのに、素人の私なんぞわかるワケもなく、本当時間が薬と思うしかないのかもしれませぬ…
肩の傷より肘上の傷の方が触ったらまだ痛いんで、肘上の傷の影響なんでしょうかねぇ…
なんにせよ、早く治ってほしいものである…







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨の中の… | メイン | 忙しい1日&昨日の新入りちゃん>>
コメント
--
こんにちは~

きょうは雨ですね。会社の窓の外、しとしと降っています。
写真見てあっと驚きましたよ。
水仙のタヒチです。我が家の最後の水仙がこのタヒチだと思います。

今朝出るとき咲きそうな雰囲気だったのであしたは写真に撮ろうと
思います。
2012/04/20 13:58  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
雨よく降りましたか?
うちの方は日中やんでたので、ボチボチと園芸作業してましたよん♪
 (主に雑草抜き(・ω・;A)フキフキ)

えんてつさんちにもタヒチさんあるのですね♪
写真楽しみにしてますね~o(*^ー^*)oワクワク
えんてつさんちの沢山の水仙もタヒチちゃんが最後ですか~
うちは…あと2種位咲く予定かな?
水仙とは相性悪いと思ってたんで、種類少ない我が家っすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2012/04/20 23:11  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちもタヒチ咲いていますよ♪
お仲間です^^

腕、あまりよくないようで心配です。
先生の態度や言動を聞いたら特に・・・・
先生にしたら、たくさんの患者さんの中の一人かもしれないけど
ラキシアさんにとっては唯一の先生・・・
先生が頼りに出来なきゃどうすんの?!って感じですね。

どうぞお大事に。
2012/04/21 19:59  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-kiyomiさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆-
kiyomiさんちもタヒチ咲いてるのですね~♪
 ナカマ♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ナカマ
元気出るカラーでいいっすよね(´ω`*)ムフフ

腕ね…ここまで治り悪いとは…
私自身『今回は折れてるワケぢゃないし~♪』とか思ってて、すぐ治るもんと思ってたんでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あの医者は…もぉすでに去年接して呆れてるもんで、期待はしちゃいませんが、やはり不満っす!!
労災だから大人しく通ってますが、労災でなければ他の病院へ行きますよ
私が不満に思ってるような点が…ヤブと云われる所以ぢゃないかと思いますねぇ…
2012/04/22 15:07  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/985-3275ebbd
| メイン |