新入りちゃん&抜糸
- 2012/03/26(Mon) -
3/26 今朝の景色
今朝はこんな景色が広がっておりました~
 ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
でも6度まであがりましたんで、道路の雪とけて、病院へ行く事が出来ました♪
その後はミッチーとおデート♪
ミッチー…本当笑わせてくれます!!
なんか妙に寂しくなってた気持ちもホッコリしました♪
今日は何かの話をしてて「霧も積もれば…」と云いだすから「"塵"ぢゃ!!"霧"は積もらんぞ!!」と即ツッコんでおきました(*≧m≦*)ププッ
前は「塵も積もれば…ゴミとなる?」とか云ってましたからね~
本当笑わせてくれる奴ぢゃ(ノω`)ププッ
3/26 八重咲きアッツ桜
今日もそんな感じで笑い溢れるHCツアーで…ついつい八重咲きアッツ桜を買ってしまいました~
パッと見て、りっちゃまのお墓に植えたくなってしまったもので…
でも、これ育てた事もなく、育て方も知らないので地植えにしてもいい子なのだろうか?
後で調べてみよっと…
私的にりっちゃまのイメージってホンワカピンクなんっすよね
で、ゆっき~は淡いグリーン
だからそんなカラーのお花を見るとつい買ってしまう私でありましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
3/26 雪割草
家に帰ってちょっとだけ植物チェックをしたら、こないだ買った雪割草が咲いてました♪
こ~ゆうのは何咲きって云うんですかね~?
雪割草はまだまだ初心者っす!!
 (って全般的に初心者のようなモノだけど…(-。-)ボソッ)
3/26 梅
ミッチーんちの方は梅が色々咲いてたんで、うちの隣の畑(※人の畑)の梅を見たら、まだこんな感じでした
実家から帰ってきた頃にはうちの方も咲いてるかな~?
3/26 今日の腕|ω・`)プッ♪
では最後はまた右腕の話~
今日は抜糸してきました
怖かったし、ちょっと痛かったけど、なんとか我慢して終わってホッとして見たら、血が出てて、デカい絆創膏を貼られ、お風呂入れるようにまたフィルムをはってくれました~
『(。´・ω・)ん?まだ貼っておかなきゃいけないん?』と思ってたら、明日には取っていいそうだ♪
…だが…血が出てたからか、腕動かすと傷が突っ張る感じがして痛いぞよ!!
明日にはよくなるんかなぁ~?
とりあえず次回の通院は来週になったんで(傷が変になったら即来てと云われたけど大丈夫っしょ♪)、これで安心して実家に帰れます♪
予定通り、明日準備して、明後日帰りま~っす♪
それにしても…なんだか今回は医者がちと慎重な感じなのは気のせいだろうか…
去年の骨折時なんか、まだ腕ロクに動かせないうちから「そろそろ働く?」と妙に働かせようとしてたのにねぇ…
今回は最初から痛み止めは12日分くれるし、術後から「3週間って云ったけど、3週間ぢゃ(仕事復帰は)無理かも…」とか云うし(今日もそぉ云ってた)、「(何も持たずに)アイロン体操だけしといてね。無理に腕を動かさんでいいから」とか何か前回と違い甘い事?云ってるし…
何か気持ち悪いよ…(-.-)ボソッ・・・







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開花21号~24号 | メイン | ε('∞'*)フゥー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/968-6cced303
| メイン |