ε('∞'*)フゥー
- 2012/03/25(Sun) -
3/25 モモ
今日は雪の舞う寒い1日でした
今日は携帯で撮ったこの1枚しかないのですが…なんだか日記書きたくなっちゃって書いておりまする~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ってぇのも、近々実家へ帰る予定なんで、デジカメのSDカードがそろそろ一杯になってきてるんで整理してたんっすね~
色々見てたら…りっちゃまの写真や動画が…
見るとめっちゃ嬉しくて、悲しくて…
なんだか泣けちゃった…
まだまだ心ゴチャゴチャっすね…
毎日りっちゃま&ゆっき~のお墓に行って話しかけるのですが、お墓のりっちゃまに話しかけるのがなかなか慣れなくて…
正直めっちゃりっちゃまが恋しいっす!!
 ε('∞'*)フゥー
  逢いたいなぁ…
[高画質で再生]

結構本気モード [掲示板]
…ってな感じで今日はついつい沈んでしまいましたが、明日は抜糸だ!!
ついでにミッチーとデートして元気をもらってこよう♪
あ、腕は…
左手でフォーク持って食べてましたが、右腕で箸を持ってテーブルの上の物を掴めるようになりました♪
でも口へ運ぶ事が出来ないんで、口を箸へ持ってって食べてます|ω・`)プッ♪
犬食いしてますよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
大分動かせるようになって良かった♪
28日からは3年ぶりに実家へ帰る予定で~っす♪
久々に実家の猫、パナナやファンに逢える♪
実はパナナ、脳に異常があると云う診断をされてます
でも…17歳と云う年を考え、もぉ対症療法しかしない事に決めております
ファンも元気ではありますが13歳…
なんだか我が家も実家もシニアばっかになってますね
ついでに…母は去年第3腰椎の圧迫骨折したのに、今月今度は第1腰椎を圧迫骨折だと…
困ったもんだ…
そして帰ってくる娘(私)は右腕がまだ使えないと…ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
姉に頑張ってもらいますか~
ってその姉は介護の仕事だから疲れてる…っと…
まぁなんとかなるっしょヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん&抜糸 | メイン | 開花18号~20号>>
コメント
--
無事手術も終わって万々歳ってわけでもなさそう
不便さもありましょうが、せっかくの休暇
久しぶりのご実家を堪能して来て下さいませ。

ず~っと日記は拝見していたのですが
ラッタンだけ~
いつもりっちゃまが つい寂しくて
初めて動いているりっちゃま 見ました
私も我が家のにゃんこやワンコ
動画をいっぱい撮らなければと思いました。

うん うん みっちーとのデート
楽しんできてくださいね~(^O^)
2012/03/26 20:15  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪-
もぉちょっと動かせるようになったら万々歳と思えるかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
でも休暇は楽しんでま~っす♪
3年ぶりの実家も楽しみっす(*^m^*)ムフッ

そぉ…ラッタンだけってめっちゃ寂しいんっすo(TヘTo) クゥ
ラッタンがどれだけ可愛くても、他の可愛い存在がいなくなった穴は大きいっす…

SDカードの中身を見てたらりっちゃまの動画が出てきました
『そぉ云えば前アップした事あったな』と思って、今回その動画もアップしてみましたけど…
こんな可愛いりっちゃま、もぉちょっと撮ってたらなぁ…
なかなか動画て撮らないもんで( ̄ω ̄;)アセアセ…
パピさんもたっくさん撮って下さいね~

ミッチーとのデート、楽しんできました~♪
和んだ…
ミッチーと云う存在…ありがたや…
2012/03/26 21:47  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~^^
モモちゃん寒そ…ユキダ°。°。个o(・_・。)゚。°
動画みました。
マジでイラついてる声と眼のりっちゃま~
動画って声も入ってるから切なさ倍増です…
それでもつい見入ってしまいます。
久しぶりのご実家でのんびり…難しいかなぁ
お母さんとお姉さんに逢えるだけで幸せですよね♪
2012/03/26 22:12  | URL | 静か #-[ 編集] |  ▲ top

-静かさん、(。uωu)<こんばんゎ-
モモ、あまり寒い所に居ると神経痛が出るのですが、雪は好きなんです|ω・`)プッ♪

動画見てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
声…実はあの声はりっちゃまのゴロゴロなんです~
りっちゃまは私が遊んであげるととにかくゴロゴロ云う子なんで…
でも…本当声を聞くと、動いてる姿を見ると今は切なくなってしまいます
まだまだ駄目だぁ

実家で勿論ノンビリしますよ~♪
圧迫骨折の母、介護の仕事で疲れ果ててる姉、そして右腕の使えない私…が集まるとまぁノンビリするしかないでしょうからヾ(@^▽^@)ノ わはは
3年ぶりの実家、堪能してきます♪
2012/03/26 22:41  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/967-baf3d3e3
| メイン |