開花18号~20号
- 2012/03/24(Sat) -
3/24 バラ咲きジュリアン・ピーチフロマージュ
昨日はよく降りましたね~(・ω・;A)フキフキ
今日は午前中ちと太陽出て晴れるのかと思ったら…昼から小雨…
気温も6度あったのに下がって、冷たい風が吹き荒れて(´・ω・`)サムッ
明日、明後日は出てるけど、マジで降るかも…
ってな天気なのでゴソゴソしようと思ったけど、腕も痛むので室内に戻りました~
さて、バラ咲きジュリアン…写真の子は見切りで買ったピーチフロマージュ
前に買ったショコラさんは、参考にした土の配合通りピートモス使ったのですが…駄目になりました(ФωФ|l|)ガーン
…って感じだったので、今回は山野草と同じような配合にしてみて、今の所いい感じ?
3/24 パーティドレス系
ではクリローの開花した子アップ♪
18番目に咲いたのは2009年発芽のパーティドレス系ダブルの種からの子♪
初開花♪
この間咲いた子はスモーキーな感じでしたが、今回の子はダークパープル?
3/24 ddローズ
19番目は昨年も咲いたこの子♪
この色は…ローズ?
マジでクリローの色分けが難しい!!
濃いピンクのはローズと名札に書いておこう…
でないと全部ピンクだけで済ますと後々よくわからなくなってしまうヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
3/24 sdピンク
20番目は初開花のsdピンクちゃん~♪
やっと咲いてくれた~♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
3/24 発芽した子たち
種蒔きちゃんも続々と発芽してくれてひとまずε= (*^o^*) ほっ
3/24 壺系クレマ
種蒔きからの壺系クレマちゃんも新芽が続々♪
3/24 クロッカス・ピックウィック
気付けばクロッカス・ピックウィックに蕾が!!
楽しみだぁ~o(*^ー^*)oワクワク
3/24 ラッタン
最後はラッタン~♪
最終処分価格になってた猫ベッド…どぉやら気に入ったみたいっす♪
良かった♪良かった♪

本日の右腕は…
肘下~手首にかけての内側の感覚の鈍さは相変わらずなんっすけど、肘を伸ばせるようになってきたから、痛いの我慢して真っ直ぐ伸ばそうと思ったけど…どぉしても伸びん!!
これもまだ腕が腫れてるからなのかなぁ?
はよ、治りやがれ…
あ、そうそう…
最近相方がアーモンド小魚とかカルシウム物を買ってくるから「今回骨折れてないんに…」と云ったら「穴開いとるやんか!!」と云われた
Σ(゚Δ゚*) あ!!そぉだった!!
留め具さしてた所とか髄内釘抜いた所って穴が出来てるんだよね
あたしゃスッカリ忘れてたさヾ(@^▽^@)ノ わはは





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ε('∞'*)フゥー | メイン | 昨日の新入りスミレ&通院>>
コメント
-お疲れさまでした~!-
ちょっと遅くなりましたが ...
お帰りなさい~。
まだしばらくは、不自由そうですが、がんばってくださいね!

初開花のピンクのsdに似ているコいますよ~。
ミヨシのスモーキーピンクアネモネちゃんです~。
この雰囲気、とってもかわいいですよね!

あ、フウロソウのスプちゃん、
芽がでてきました~!!
夏、がんばらねば!
2012/03/24 22:14  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

-maoさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪-
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
なかなか不自由ですが、リハビリも頑張ってま~っす♪
肩かたまっちゃったらいけませんからねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

sdピンクちゃんに似てる子いるのですね~♪
検索して見たら…かわゆいっすね~(*^m^*)ムフッ
うちのもちゃんと開くとあんな感じになるかも~♪
あんな風になってほしいものです♪

スプちゃんは芽が出てきましたか~♪
良かったε=(- > -;) ホッ
うちのも次々に芽が出てますよん♪
夏越し…頑張って下さいね~♪
maoさんちの方は本当夏越しが問題ですもんね
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2012/03/25 22:20  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/966-0b53cfdd
| メイン |