永久の幸福
- 2012/02/26(Sun) -
2/26 福寿草の芽?
ちょっとだけ裏庭に行ってみたら、昨年見切りで買って植えておいた福寿草らしき芽が出ていた
『駄目かな?』と思ってたのですが、大丈夫だったみたい♪
今は仕事以外であまり家から出たくない為、珍しく花言葉なんぞ調べてみた
 「幸福」「幸せを招く」「永久の幸福」「回想」「思い出」
ふむふむ、なかなかいい花言葉なんだね
ちょっとだけ心が軽くなった
2/26 りっちゃま
私の永久の幸福は…にゃんこだと思う
モモがいる今はわんこも♪
別れがいくら辛く悲しくったって、一緒に過ごした日々の幸せは永久だから





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<浮上・・・(○`。 ´○)ボソッ | メイン | お願い…(-.-)ボソッ…>>
コメント
--
私も ... そうかな。
彼らがいない空間は考えられません。
どんなお別れがあっても、
その時の悲しみを、愛おしさに変えてくれるだけの
時間を残してくれて、ありがとうの気持ちが絶えません。

寝顔を見ている時は、余計にその幸せを思いますね。
2012/02/26 19:19  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

-maoさん、(。uωu)<こんばんゎ-
勿論他にもあるのかもしれませんが…
でも一番に思い浮かぶのは大切な子たち…

私もあの子たちの居ない空間なんて考えられません

愛おしければ愛おしい程その時の悲しみが深くなりますが、時間の経過と共に思い出と幸せが癒してくれますよね
心の中の愛しい子たちは消える事なく、いつまでも一緒にいれます♪

福寿草の「幸福」「幸せを招く」「永久の幸福」「回想」「思い出」と云う花言葉は…
なんだか全て愛しい子達の事のような気がしてしまいました
2012/02/26 23:54  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨夜は、ありがとうがとうございました。
せっかく、教えていただいたのに何度やっても
cookieを有効にしてくださいの画面で入り込めません^^;
何度もcookieを有効にする作業してますが…
多分わたしのやり方が悪いのでしょう…
つくづく自分のパソコン音痴に凹みます。
いつでもこちらに来れるようにリンクさせて頂きました。
今朝起きると、あたりが真っ白でした。
お昼近くなり裏庭の雪が解け始めて福寿草は頭だけのぞかせています。
「永久の幸福」良い花言葉です。
2012/02/29 12:16  | URL | 静か #-[ 編集] |  ▲ top

-静かさん、こんばんは-
こちらこそありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

(-ω-;)ウーン
何か他の方もそぉおっしゃってたような…
なんでそぉなるのでしょうね?
スンナリ見れる方もいらっしゃるのに…

よろしければブロとも申請してやって下さいませ~
それだったら大丈夫と思いますので…
でも…そぉまでして見てもらうような内容かと云うと…『(-_-)ゞ ウーム』なので、申請は静かさんにお任せします

そちらも真っ白でしたか
うちもあまり積もりはしませんでしたが、白い世界でした
裏庭の福寿草…どぉなってるかな?
「永久の幸福」…本当いい花言葉ですよね
余計福寿草が好きになってしまいました♪
2012/02/29 18:34  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/951-8074c197
| メイン |