本日の新入りちゃん♪
- 2012/02/23(Thu) -
120223b.jpg
連休の昨日今日、めちゃ暖かかったっす!!
昨日から今朝にかけて雨がよく降りましたけどねヾ(;´▽`Aアセアセ
でも昨日は軒下でミッチーに貰ったミニバラを植え替えましたよん♪
最近気づいたんっすけど…流石にココに住んで3年ちょいになったんで寒さに慣れたらしく、引っ越した冬は家の中でもずっと眠っていたスキーウェアを着こんぢゃってましたが、ここん所は平気っすもんね~
昨日は5度だったんで、薄手の上着を着ただけで園芸作業|ω・`)プッ♪
今日は…留守にしてたのでハッキリはわかりませんけど5度以上あったんだと思います
今日はモモの散歩とか上着なしでウロウロしてましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
流石に夕方からは強風が吹き荒れてましたんで、上着なしと云うワケにはいきませんでしたが…
う~ん、矢張り慣れるものだ(*≧m≦*)ププッ
だからこそ…病院の暖房が苦手でいかんのですが…
来月の入院で唯一憂鬱なのがソレだったりしますね…
まぁだから即退院しますけどo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
2/23 ミッチーんちのハイビスカス
ミッチーんちのハイビスカス
さて、今日はミッチーとおデートしてきました♪
またもや古着屋さんに行って服Get~♪
安く気に入ったのが買えるからいいっすね~♪
実は昔は『人の着てたモノなんて…』と店に入りもしなかったんっすけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
勿論買ったのは男物~♪
女性物に全く興味ない私でございました…
矢張り男なのか?!俺!!
2/23 多肉ちゃん
植物も新入りちゃんがおります
この子を見た時『なんか小さい頃見たタランチュラの足みたいだな』(←例えが悪いな(-。-)ボソッ)と思ってマジマジ見てたんっすけど、欲しくなっちゃって<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
2/23 多肉ちゃん
名前なしだったのですが198円だったのでお持ち帰り~♪
かわゆい♪
どぉも多肉は斑入りと毛のある子がスキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆
2/23 ラナンキュラス
後、スーパーでもラナンキュラスをつい(・ω・;A)フキフキ
普通HCで300円位で売ってある子より大株なのに299円♪
2/23 ラナンキュラス
でも大丈夫かな~?
また寒くなるみたいっすからね( ̄ω ̄;)アセアセ…
とりあえず発泡スチロール箱の中に入れておきました~
2/23 ラナンキュラス
ちなみに今回も植え付けが大幅に遅れてしまった我が家のラナンキュラスはまだこんな感じ~
毎年植えつけるのがめちゃ遅れてしまって、花がちゃんと咲かずに球根ばかり増え続けております
今年もなんとか1つでも咲いてくれたらいいのですが…
2/23 モモ
最後はいつものようにモモ~♪
これは朝のお散歩の時
2/23 モモ
でもって、コレが夕方の散歩の時
道路の雪はスッカリとけてますが、相変わらず雪に吸い寄せられているモモなのでありました(〃^∇^)o彡☆あははははっ





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-サボテン・多肉- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お願い…(-.-)ボソッ… | メイン | 本日の娘たち♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/949-868abada
| メイン |