本日の娘たち♪
- 2012/02/19(Sun) -
120219b.jpg
今朝寒かった~!!
6時過ぎでマイナス10度~
今朝は玄関だけでなく、窓の内側が凍っておりました
勿論雪も凍っておりましたので、相方に途中まで乗っけていってもらいましたよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
2/19 モモ
最近また最高気温がマイナスでしたが、今日は0度でした♪
モモはまた雪積もってるんで、ご機嫌である|ω・`)プッ♪
昨日は私頭がめちゃ痛かったもんで、仕事後は寝込んでてモモの散歩は1回しか行けなかったからか、なんかモモは私を見ると嬉しそうである~♪
2/19 モモ
私もお散歩嬉しいんだけど…足元悪すぎて( ̄ω ̄;)アセアセ…
下ばっか見て歩いてますよ
2/19 りっちゃま
さて、なんか外で猫の鳴き声がすると思って窓辺に行ってみたら…
りっちゃまとチャトランが見つめ合ってました
コレがラッタンだと尻尾膨らませて物凄い鳴くんっすけどね、りっちゃまジッと見てるだけ~
2/19 りっちゃま
その後りっちゃまは抱っこ猫~
2/19 りっちゃま
今朝は流石のりっちゃまも寒かったらしく、コタツの中に居ました
りっちゃまも年をとったから大分寒さに弱くなってます
ちなみに寒がりラッタンは今朝は私の布団の足元にもぐりこんでおりましたよ(* ̄m ̄) プッ
2/19 ラッタン
ラッタン、実は3日ばかり寂しそうにしておりました
…と云うのも相方が遠くで長時間仕事だったからっす!!
朝は3時頃に家を出、夜22時前に帰ってくるのである
帰って来ても、2時過ぎに起きなきゃいけないので即寝である
なので相方の膝の上に乗れなかったんっすよね~
予定では何週間かそんな感じだったのですが、変更があった為、昨日から通常通りになりました♪
おかげでラッタンの「膝のせぇ」攻撃が再開"((・m・))"ぷぷぷ
良かったねぇ、ラッタン♪
しかし…散々そぉして世話になってるくせになんで相変わらず相方の事を手下扱いなんでしょうねぇ~
可哀相な相方…(´;ω・`)ホロリ…
2/19 sdピンク
さて、現在の室温12度
本当だったら、もぉ少ししたらお風呂に入って芯まで温もって、腕のマッサージしてる所ですが…
今日は水が使えません(TωT。)ゥゥ・・
私が仕事から帰るとポンプの異常音…
 (我が家は水道ではなく、井戸水なんで、ポンプでくみ上げるのである)
チェックしたら…外の水道管が破裂したよぉっすねぇ~
ポンプの異常だけだったら何とかなるけど、破裂ぢゃ2人いないとどぉにもならないんで、相方の帰宅を待つのみである~
我が家の水道屋さん、相方よ、早く帰ってこぉぉぉぉい!!
でもこんな日に限って相方は遠くへ仕事に行ってるのでありました…
腕が痛ぁぁぁぁい!!
早く風呂に入りたぁぁぁぁい!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日の娘たち♪ | メイン | 2番花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/947-280c4c3c
| メイン |