雪&雨ε-(´ω`)フッ
- 2012/02/13(Mon) -
2/13 モモ
天気予報では朝方雪で昼前から雨だったけど…大当たり!!
『まぁ雨降る位だから雪降っても積もりはしないだろう…』と思ってたけど、大間違い!!
ドンドン降ってしまって、仕事行くのにバスの始発はすでに出、相方も仕事に行ってたので…もぉ強制的に車で行くしかなく…(O◇Olll)がーん
怖かった~
行きもブレーキ踏むと滑ったし、帰りも雨だったけど雪残ってたんで滑った…
そして雨が降っててもこの景色~
最高気温1度だったから冷たい雨でございました…
2/13 モモ
今日のモモのお散歩は雨なのでレインコート使用
2/13 モモ
さすがにこんな日はモモもコロンコロンしません
雨大嫌いですし…
2/13 モモ
明日も雨みたいですが、最高気温5度予報だから、少しは暖かいのかなぁ~?
せめて少し暖かかったらいいんだけど…
2/12 モモ
昨日の夕方なんて、こんなに道路の雪もとけてたのになぁ~
昨日と大違い!!
ココからは昨日の写真っす♪
2/12 ラッタン
昨日は久々のいい天気で気持ち良かったっす
ラッタンも日向ぼっこして気持ちよさそうでした♪
2/12 ラッタンのしっぽ
ただ、裏庭ににゃんこが出現したらしく、ラッタンが変な声で鳴いてるから見に行ったら、ラッタンの尻尾がブワッとふくらんでました(*≧m≦*)ププッ
2/12 りっちゃま
りっちゃまも日向ぼっこして気持ちよさそうに寝てました♪
りっちゃま…アクビしたらキバがないからおばあちゃんに見えますねぇ( ̄ω ̄;)アセアセ…
って、実際おばあちゃんだけど…
2/12 チヌ
最後は…昨日相方が釣りに行って釣ってきたチヌ~♪
相方、今週半ばから仕事がハードになるからなかなか釣りに行けなくなるかな?
とりあえず、昨日釣れて良かったねぇヾ(@^▽^@)ノ わはは




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<決定!! | メイン | 昨日の新入りちゃん♪>>
コメント
--
こんばんは^^
こちらも昼から雨が降ってます。
また積もりましたか(>_<)雪の道の運転は怖いですよね!
無事に帰れてなにより♪♪
(私は雪道を運転した事はないのですが^^;雨の日の運転も嫌いです!)

モモさん雨でも雪でもお散歩行くんですね♪
ラキシアさんもエライ~私なんて冬は寒いし、夏は暑いからと行きません~^^;
我が家のワンズは可哀想だなぁ。。。
2012/02/13 23:04  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
そちらも雨ですか~~
(。´・ω・)ん?雨の日の運転嫌いっすか~!!
まぁ雨の日も危ないですからねぇ~
私は…雪は若かりし頃に怖い思いをしたので嫌いっす!!
ここに住んでからは、雪が積もる度と云っていい程動けなくなった車や事故ってる車を見るんで、余計怖くなります~o(TヘTo) クゥ
なんせ坂道っすから…
この時期は…やだな…

モモは雨でも雪でもお散歩に行きます~
まぁmayumaさんちの子は小型犬だから室内でも発散出来ていいのでは?
モモは…外で自由に育ってきた子なので、矢張りお散歩しなきゃ可哀相なんっす
10数年も外で暮らしてきたのだから、突然室内ばかりぢゃストレスたまりそぉっすよ~
まぁ私の体力作りにもなるし、楽しいから苦ではないのでいいのです|ω・`)プッ♪
2012/02/13 23:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
体調良くなりましたか~?

車のタイヤ 雪仕様に替えるんですか?
雪道の運転 怖いでしょうね
雪って見るだけは綺麗だけど 凍るんですものね。

ももちゃん 雨はお嫌い
雪と何がちがうのかな
さすがにころころはしない
くうちゃんは雨上がりにころころするのが大好き
今日も雨がやんですぐ散歩に行ったらころころしていました。

らったん 日向ぼっこで気持ちよさそう

りっちゃまはきばないんですか?
自然に抜けたのかしら

我が家も昨日くろをいただきました。
まるまる1匹入る鍋がない
ではグリルに入れたら 焦でそう
なのでホイル焼きに 新鮮な魚は美味しい
おまけに内臓取り除いて下さっていました。
ありがたい


2012/02/14 20:16  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~。-
雪と雨・・。
キャ~最高に寒そうですわ~。
そんな中お仕事にはお車で行かれたのですね~!
道路が凍ってとっても怖そうですね・・・e-258
ご無事で何よりです・・。
雪が大好きなモモちゃんが寒そうにしていて・・
本当に、お散歩もご苦労様です・・。

前日は暖かそうですね^^
猫ちゃんたちがほっこりと・・気持ちよさそうですわ^^

お魚さん・・頂かれましたか?^^
この寒い時期に釣りにいかれるのですね・・。
釣れると嬉しいのでしょうね^^
しばらくお仕事が続かれるのですね・・。
皆様、御身体大切になさって下さいませね・・・。
2012/02/15 21:03  | URL | Violetta   #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(。uωu)<こんばんゎ-
体調は良くなってきました♪

車のタイヤはスタッドレスタイヤですよ~
それでも滑る!!
我が家へ上るにはチェーン巻かないと上がれない日もあるので、私はあまりに積もってたり凍結してたりする日は車に乗りましぇ~~ん
この冬すでに我が家付近で事故ったり上れなくて止まってたり何とか上ろうと一生懸命になってる車を5回以上見てるんで、雪道運転が嫌いな私は…ね( ̄ω ̄;)アセアセ…

モモ、雨は大嫌いなんっす!!
雨だとずぶ濡れになるのが嫌なのかもしれませんねぇ~
一番嫌いなのは雷っすけど(* ̄m ̄) プッ
くうちゃんは雨上がりにコロコロするのですねぇ~
気持ちいいんでしょうか?
でも泥だらけになっちゃいそうですね(・ω・;A)フキフキ

りっちゃま上の犬歯はないのであります~
1本は自然に抜け、1本と他の歯数本は、炎症起こしてしまったんで、麻酔かけられないんで抑え込んで抜かれました(。ω。;)アセアセ

パピさんも頂きましたか♪
新鮮な魚は美味しいっすよね~(*´m`)むふ♪
内臓もとってくれてたんだったらありがたいっすね♪
私、漁師の娘だから新鮮な魚しか食べてこなかったもんで、相方が釣ってきてくれるのはありがたいっす♪
2012/02/15 23:15  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
雪&雨…困ってしまいますねぇ~
どっちかにしてくれと云いたくなります(ノω`)ププッ
あんなに短時間で積もってくれるのも困りもの~~(・ω・;A)フキフキ
雪道の運転は基本怖いのでやだ…

モモ、雪は好きなのですが、雨は嫌い…
なので、雪積もってても雨の日はテンション低いっす~
私も足元が悪いのでお散歩がちと怖いっすよ(-ω-;)ウーン

前日は本当久々に太陽出てたんっすけどね~♪
まぁ最高気温は5度位だったのですが、それでも陽射しがあると全然違いますからね(*´m`)むふ♪
陽射しがあると、わんこもにゃんこも気持ちよさそぉっす♪
モモも久々に外で過ごしたんっすよ~♪

チヌ食べましたよん♪
今回は塩焼オンリー♪
新鮮な魚は美味いっす~(@ゝω・)vイェィ
相方は釣る楽しさにはまってるようで、休みの度に行っております♪
暫くは長時間の仕事になるので行けないと思いますが…

Violettaさんもお体に気を付けて下さいね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
2012/02/15 23:22  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/944-da5a0736
| メイン |