体力づくり
- 2012/02/09(Thu) -

ヒぺリカム・トリカラー(マウスオンでアップ)
ちょいと調子悪くしてましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
やはりまとめてシッカリ睡眠とれないのがいかんかも…(-ω-;)ウーン
でも今日は良くなりました♪
ただ腕めちゃいたっ!!
仕事中に何度もコッソリ休んで腕のマッサージをした位…
相変わらずめちゃ重い物が一番上にあったりするし、一人で全部おろすのはこんな時は厳しいぞぉぉ!!
おかげで伝票にサインする時に上手く字が書けなかった位マジで嫌になる程痛かったっすo(TヘTo) クゥ
2/9 メダカ容器
さて、一昨日だっけ?
なんか暖かくなるとか云ってたんで、メダカ容器の蓋を開けてたんっすけど…
閉めるの忘れてて見事に凍ってました…
しかもそんなに暖かくならなかったし…
一昨日の最高気温がプラス3度
昨日の最高気温がマイナス3度
今日の最高気温はマイナス1.5度でした
まぁ暖かかったと云えば暖かかったのか…
でも昨日から再び雪っす~!!
今朝は積雪&凍結による事故あったし、帰りに私が降りるバス停の所でまた箱トラが上れなくて動けなくなってたしε-(´ω`)フッ
雪が積もったり凍結したりするたびに、目にする光景に…雪道の運転なんて慣れてない私にゃなかなか運転出来ませぬよ┐(´ー`)┌フッ
2/9 りっちゃま
りっちゃまは毎日毎日抱っこ猫~♪
嬉しいけど…腕の痛い日はちと辛かったり…
りっちゃまぐらいの軽い子で痛がってちゃいかんっすね
2/9 りっちゃま
でもゴロゴロ云いながら、目を細めて、手をニギニギしてる姿を見てたら…
腕が痛いのなんてヘッチャラでぃ!!
 ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2/9 モモ
モモは再び積もった雪にごっきげん♪
楽しそうなモモの姿を見るのは楽しいんで、お散歩も苦ではありませんね(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
それに…今日気づいた!!
120209b7.jpg
そぉ云えば、前は仕事終わってバスおりて、我が家へ帰るのに必ず途中で息が切れて止まってました!!
バス停から我が家まで90%は傾斜のキツイ坂道なんで…
なのに今はノンストップで我が家まで登る事が出来るではないか!!
モモが正式に我が家の子になって、毎日毎日散歩に行ってるからいつの間にか体力づくりになってたよぉっす!!
すごいなぁ~
毎日続ける事ってやはり大切なんっすねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これが『体力づくりの為』とか『ダイエットの為』とかのお散歩だと続かないけど、楽しいモモのお散歩だから続けていけるんっすよね♪
これからも毎日楽しくモモのお散歩しよ~っと♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の新入りちゃん♪ | メイン | まだか~(笑)>>
コメント
--
お久です~体調いかがですか!?
って私も先週から風邪でダウン^^;いまもまだスッキリしません。。。

モモさんの散歩!体力作りにはいいんですね!!
私も、ももさんの散歩毎日行ったら体力つくかしら!?

この冬は幸いベランダのめだか鉢凍ってないわぁ~♪
りっちゃまのピンクの肉球が・・・プニプ二させて(*^0^*)
2012/02/10 19:54  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪-
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
…って風邪ひいてたんですか?
大丈夫ですか~?
また寒かったり暖かかったりするらしいんで、お気を付け下さいね~
治るまでは油断しちゃ駄目っすよ~~~~!!

モモの散歩、知らず知らず体力作りになってたようっす!!
うちって平坦な道はほんのわずかでほとんど急な坂道ですからねぇ~
そぉ云えばモモの散歩も最初の頃はハァハァ云いながら行ってたっけ…
mayumaさんちの近所がどんな感じの道かわかりませんが、歩くだけでも体力づくりになりそぉっすよ♪

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
メダカの容器凍ってないんっすか?
うちは発泡スチロールに入れて蓋しててもうっすら凍ってま~っす

りっちゃまもラッタンも室内飼いなので肉球キレイだしプ二プ二っすよん♪
触って触って~♪
(*´m`)むふ♪
2012/02/11 09:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/941-c59b598e
| メイン |