新入りちゃん&本日の娘たち
- 2012/01/21(Sat) -
1/21 愛染錦
愛染錦
今日は仕事帰りに気が向いて、道の駅にいってきました~♪
明日休みだし、来週はずっと雪予報だしね(。ω。;)アセアセ
1/21 ブラックオパール?
で、新入りちゃん~♪
ブラックオパールちゃんかな?
1つだけありました♪
ブラックビオラは好きだし、78円だし買っちゃった(*´m`)むふ♪
と云うワケで、帰ってから鉢に植えました~♪
他も買ってそのままにしてた子を鉢に植え、今日の作業は終了~♪
1/21 りっちゃま
では今日の娘たち♪
りっちゃまはいつも通り抱っこ猫♪
1/21 りっちゃま
アンヨが可愛いっしょ~( m )( m )( m )ムフフ
1/21 りっちゃま
肉球についつい鼻を当ててニオイを嗅いでしまう(≧ω≦。)プププ
でも…きっと猫飼いの皆様は同じ事しちゃってるでしょうね~♪
1/21 ラッタン
続きましてラッタン~♪
1/21 ラッタン
丸い背中がかわゆいっす♪
冬はラッタンは丸々してるんで、首を伸ばして寝てる姿まるでツチノコ!!
なので「ツチノコラッタン」と呼ばれておりますヾ(≧д≦)ノうひょひょ

余談ですが…
今日は…親父の命日だ
10年前に食道癌で逝きました
幼き頃より色々あって、19歳で限界がきて他県へ家出しちゃった程仲悪かったけど…
でも逝った時に、『普通の親子したかった』と泣けました
親父が逝く前年に帰省してコチラへ戻る時(まだ癌だとわかってなかった時)、初めて優しい言葉?をかけてくれたんっすよね
「気を付けて行けよ」と…
多分、他所のお宅では"当たり前"なのかもしれませんが、うちではビックリしてしまう程の"親父の優しい言葉"だったのである~
だから…『ひょっとして普通の親子になれるのか?』と淡い期待を抱いてしまっただけに、悲しかったんっすよね…
あれから10年…
まぁ色々あったけど、親父との確執も私の糧になったよ
出来たら生きてる内に親子らしい事したかったなぁ…
親父も生きてたら73か…
などと色々考えてみたりヾ(@^▽^@)ノ わはは
命日って…色々思い出したり、考え込んでしまう日になりますねぇ~





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-スミレ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪ | メイン | 今日のおデート&初レインコート>>
コメント
-します ... にほい嗅ぎ-
肉球のにほい ... 嗅ぎます(笑)
いやぁ、みんなやってますよ。
やってない猫飼いさんは、いないね、断言!

りっちゃま、ゴージャスふわふわっっふわっ
ですね。ホワイトなおひげが更に美しさを!
らったんの背中まるまるも、エアーなでなで~。

家は、母が闘病中で、5年目に入りました。
病気がなかったら、同居なんてないだろう、
と思っていたので、けっこうキツいなぁ、
と思うこともありますが、まぁ、こんなもん。。。と、
思うようにして過ごしています。
親との関係って、それぞれだけど、子の立場で
抱えている気持ちって、
きっと共通しているものがあるような、そんな気がします。
2012/01/22 13:23  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

-maoさん、(。uωu)<こんばんゎ-
肉球のにほい…矢張り皆嗅ぎますか(*≧m≦*)ププッ
多分猫飼いさんはやってますよね~
ネンネ中のお腹に顔を埋めるのもきっとやってますね(* ̄m ̄) プッ

りっちゃま、相変わらず体重少ないけど、以前よりは太ったんで、毛ぶきもよくなっております♪
ラッタン、エアなでなでv(*^ー^*) ありがと♪
にゃんこの背中も魅力的っすよね~(*´m`)むふ♪

家族に病気の人が居るって…大変ですよねぇ~
私も親父の看病をしてた時は1ヶ月で白髪だらけになっちゃってましたもの…
家族だからの色々もありますし…ね・・・
maoさんもきっとご自分で気づかないキッツイ事もあると思うので…どうぞお気を付け下さいね~(o*。_。)oペコッ
2012/01/22 22:29  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/930-50fb3de7
| メイン |