本日の娘たち
- 2012/01/06(Fri) -
1/6 モモ
大分融けました♪
…と云っても今朝はすっごい凍結してて、案の定…仕事に行こうと玄関を出て車に乗り込むまでの間に滑ってこけてしまいました(A;´・ω・)アセアセ
腕はつかなかったから大丈夫だったんっすけどね~
用心せねば…
道路は除雪車が除雪してくれてたけど、それでも凍結してて気持ち悪かったし、除雪車が来ない私道は雪が結構残って凍結してるので滑りまくり(´ー`A;)ヒヤリ・・
我が家のまわりは用がある箇所までは相方が道を作ってくれてるけど、朝晩は凍結するから怖いわ…
1/6 モモ
今日も花の話題はないので娘たちの事を(*≧m≦*)ププッ
モモさん…相方が除雪した道があるのに矢張りの積もってる所を通りますヾ(@^▽^@)ノ わはは
1/6 モモ
でも…実は私もその方がいいのである
私がお散歩する昼間は舗装してある所は雪がシャーベット状になって滑りやすく、舗装されてない所はぬかるんで滑りやすいのである!!
なので私も好んで積もってる場所を歩きます
でも坂道は矢張り怖いもんで、お散歩は短めに…(A;´・ω・)アセアセ
モモ…人( ̄ω ̄;) スマヌ
1/6 モモ
はやく融けてくれたらもっとお散歩出来るんだけどね~( ̄ω ̄;)アセアセ…
明日にはもっと融けるかな?
1/6 クリロー棚
クリロー棚もまだこんな…
雪かきしようかと思ったけど、今日は特に右肩と折れた個所が痛み、何も出来ず…
右肩と右二の腕にはいつもホッカイロを貼ってるけど…どぉしても痛みますねぇ(-ω-;)ウーン
1/6 りっちゃま&ラッタン
そして室内の娘たちはこんな感じで寝てました(* >ω<)=3 プッ
これは勿論りっちゃまが寝てる所にラッタンが入り込んだんっすよ~
超寒がりのラッタンは薪ストーブ点けててもこんな感じ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ薪ストーブ点いてても室温は20度まで上がる事はないんで…ラッタン的には寒いのかな…
さぁ!!
明日は休みで~っすv(●・ω・)vィェィ
仕事の日は大変な事が多いんで、ゆっくり休みますかね…
相方は今日から仕事になったんで、やっとPCも出来ますが、冬はネタがないからなぁ| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
ま、書く事があったらアップしよう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<順調♪順調♪ | メイン | 今日は…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/922-b06997f7
| メイン |