今日は…
- 2012/01/04(Wed) -
120104b.jpg
"o(-_-;*) ウゥム…
去年まではパチにはまってた相方ですが、年末から釣りにはまってしまった為、この正月休みは相方は家にずっといるっす
私が仕事から帰ると釣り道具の手入ればっかやってるんでパソ出来ず、夜は私が疲れ果てて転寝かましてるもんで、かな~りパソタイム減少中~!!
只今、相方雪かき中なんで…コッソリ|ω・`)プッ♪
さて、コレは今朝6時の様子~
今日は私は休みなんで…
120104b2.jpg
実は相方について行って釣りにチャレンジしました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
市内でも雪は降ってましたが積もってません♪
が、昨日の天気予報等見たらたいした事なかったのに、途中から物凄い風雪!!
さすがに昼前には断念しました
相方は何やら小魚2匹釣ってましたが、私はヒトデのみ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
せっかく行ったのに釣れなかったのは残念ですが、まぁ相方と出かける事は滅多にないし、気分転換になりましたよん♪
ちなみに、私が以前釣りに行ったと云えば16年位前?
友達の釣りについて行っただけっすけど、岩場で遊んでて左足の中足骨?を骨折したと云う思い出がヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
1/4 モモ
さて、帰ったら…さすがに我が家の方は30㎝位積もっておりまして、相方は雪かき三昧&釣り具手入れ
私はモモとお散歩に行ってきました♪
雪好きのモモ…
 「さぁ!!いくわよ~~~~!!」
とばかりにグイグイ引っ張ります
でも人間は雪の中走れないのよ~~~~( ̄ω ̄;)アセアセ…
1/4 モモ
「はやく!! はやく~~~~~!! まだ?」
1/4 モモ
「しょ~がないわね~!! 迎えに行ってあげるよ~」
1/4 モモ
「(○'ω'○)ん?…私もちょっと疲れてきた…かな?
でもまだまだ行くわよ~♪」
元気なモモちゃんであります(≧ω≦。)プププ
1/4 P.エセリアナ
室内に戻って薪ストーブで温まってると…
いつの間にかP.エセリアナが咲いておりました♪
冬でもちょっとは楽しみがあるのでいいっすね~♪
…ってなワケでそろそろ相方が帰ってきそうなので本日の日記終了~!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<本日の娘たち | メイン | 今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ>>
コメント
--
明けましておめでとうございます♪
釣りに行って骨折したって初めて聞いた( ̄m ̄* )

前からずっと思ってたけど雪がたくさん降るとこに住んでるのねえ
見るだけで寒そう(((=_=)))ブルブル
わんこは楽しそうでいいね(*´ω`*)

今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
2012/01/05 00:04  | URL | きゃら #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます~!-
ラキシア様~今年もよろしくお願い申し上げます~^^
新年早々、雪が積もっているのですね!!寒そうですわ!!
その中、魚釣りにいかれましたのですね・・。
凄いですわ・・。。ヒトデが連れるのですね^^
せっかくですのでお写真見たかったです^^
モモちゃん・・雪の中でも元気なのですね^^
お散歩の後は、冷えますでしょう?
どうぞ、暖かくされ、御身体大切になさって下さいませね^^
P.エセリアナちゃん・・可愛いですね^^
癒されますわ~e-415
2012/01/05 16:47  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-きゃら、a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year-
そぉなのよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
当時厚底のサンダルが流行ってたんで履いてたけど、「怪我しちゃいかんから…」とわざわざ脱いで遊んでたのに岩場を飛び移った時に凹んでる所にはまって折ってしまったと云う(A;´・ω・)アセアセ
アホだねぇ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

前住んでた所から20キロ位の所なんだけどさ、山の上の方だから寒いのだ~!!
プラスの気温にならない日もある程寒いよ~
モモは本当楽しそうだけど(ノω`)ププッ
私も仕事さえなければ結構楽しいんだけどね~

ではではヾ(・ω-。)今年も(。-ω・)ゞよろしく(。・Д・)ゞです!!
2012/01/06 18:18  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)-
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

元旦は降らなかったんっすけどねぇ~
流石に積もらずにすむわきゃない我が家の方(ノω`)ププッ
また積もりました~
でも回数的には少ないっすよ♪

ヒトデ…まぁ海底に針がついてたって事っすねぇ~
私の釣りは…ヒトデだけでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
私も一瞬写真撮ろうと思ったんっすけど、相方が即海に戻してました~

散歩の後、結構ポカポカするのですよ~
特に雪だと結構歩くの大変なんで運動量が多く?なるよぉっすねぇ~
汗かいた時は要注意っすけど、出来るだけ冷やさないよう気を付けております
嫌なのは…ジワジワと常に鈍い痛みが腕にある事っすねぇ…
なんとかならんのか~~~~!!
…と時々めちゃ嫌気がさします┐(´ー`)┌フッ

P.エセリアナちゃん、可愛いっしょ♪
シンプルですが可愛くて好きですね~♪
時に今は花がない時期なので(´ω`*)ムフフ
2012/01/06 18:23  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
相方さんと釣りデ-トなんてサイコ-でしたね。
あらあらヒトデだけとは残念でしたが、またこんどリベンジしてください!

お正月に初釣りというのは、相方さんかなりの釣りマニアさんですね。
わたしも結婚して子供ができてから一度だけ、お正月に家族を家にほったらかしで初釣り
したことがありました。
姫路の妻鹿というところで火力発電所の排水が出ているところです。
温かいので魚が集まるというので朝から夜中まで・・・帰ったら元日の夕方でした。

えっ、岩場で骨折ですかいwwww  そのときはまだだいぶんお若い時で直りも早かったのかな?
岩場は苔や藻で滑りやすいですが、氷はそれ以上ですよね。
大雪の様子でびっくりしましたが、去年のようなことのないよう気をつけて下さいね。

モモちゃん、もくもくと雪の中ですね~♪
2012/01/07 12:39  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
相方とは…年に数回買い物に行けばいい方なんで、なんだか新鮮でした(≧ω≦。)プププ
前日に天気予報チェックした時は良かったんっすけどね~、実際は大荒れになっちゃったんで残念!!
相方は日曜休みなんっすけど、私は2人辞めてから10月から日曜休みが一切なくなってて、休みがあわないんっすよね(-ω-;)ウーン
15日は久々に日曜休み♪
さてどぉなるか!?

相方、昔は釣りしてたそぉっす
ずっとしてなかったんっすけど、昨年から再び始めまして、まぁ釣り道具が出てくるわ、出てくるわ…
で、暇さえあれば釣り道具の手入ればかりしてますよ~
えんてつさんもお子様誕生後にお正月に初釣りに行かれた事があるのですね~♪
その時は奥さまが喜ぶ位釣れたのでしょうか?
それとも…長々いなかったからご機嫌悪くなられたかしら~( ̄ω ̄;)アセアセ…
私と相方は互いに好きな事をやってる事が多いので、そぉ云う点ではそんなにケンカになったりはしないんっすよね~
ただし、互いに『あんな事に熱中して…ε-(´ω`)フッ 』と云う感じではありますね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

用心して厚底サンダルを脱いでいたのに、シッカリ?骨折したんっすよね(* >ω<)=3 プッ
その時は20代前半でしたので、勿論治りもはやかったっす!!
ギプス固定で、カカトもつけてくれてたんで、走れたし、車の運転も出来ました~♪

雪…よりも凍結がめちゃ怖いっすよね~
朝晩は物凄いツルンツルンに凍ってるので気を付けます~
えんてつさんもお気を付け下さいね!!
入院した時、同じように凍結した道で転倒して骨折した人多しでしたから、こけ方次第では誰でもそぉなっちゃいますものね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
早く凍結の季節から抜け出したいものです…
正直、骨折してから、やたら怖いっす~(TωT。)ゥゥ・・
なのに昨日こけたんで、相方に「あんたはバカか~!!用心をせんのか!!」と云われてしまいましたよ…
気をつけねば…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
2012/01/07 17:48  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/921-553b3579
| メイン |