今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
- 2012/01/02(Mon) -
1/2 モモ
お散歩モモ
あけました~♪
相方が正月休みに入り、ほぼ家に居るものでPCタイムがあまりとれません( ̄ω ̄;)アセアセ…
 (PCは相方とのケンカのモトになりますゆえε- (´ー`*) フッ)
仕事の日は疲れ果てて夜は転寝しちゃってますしヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
今夜もまた疲れて転寝しておりました
年末年始は本当ハードだ…
1/2 モモ
雪を食べるモモ
と、云いながら、園芸も娘たちと遊ぶ事もシッカリやってますけど(´ω`*)ムフフ
今季は本当雪が少ないもので、今の所園芸もボチボチ出来ております♪
元旦である昨日の休みもずっと園芸作業やってたり~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
1/2 りっちゃま
りっちゃま
今年も園芸に娘たちとのラブラブタイムに…と楽しみたいと思ってます(*^ー^*)えへへ♪
そんな私の今年の目標は…矢張り『笑顔』と『健康』♪
1/2 りっちゃま
りっちゃま
出来るだけ笑って過ごしたいので、ストレス多き仕事ですが、嫌な事は"その日"に一緒に置いてきて、笑顔で毎日過ごしたいと思います♪
そして去年はドジって骨折してしまいましたが、今年こそは抜釘手術以外に病院のお世話になる事がないようにしたいと思っております♪
1/2 ラッタン
ラッタン
そんでもって…今年こそ帰省するぞ~~~!!
仕事柄なかなか連休がとれないもので、抜釘手術の後に帰りたいと思っております♪
実家のにゃんこも高齢になってきてますし、母もミッチーと同い年…
帰省は3年ぶりになりますが、帰って色々ゆっくり母とも話したいなと思っております♪
1/2 ラッタン
ラッタン
ミッチーとも今年もおデートしまくりたいと思っております♪
…って、毎年変わらないような気がしますが、私の大切な事って、相方と過ごす時間、ミッチーと過ごす時間、にゃんこやわんこと過ごす時間、園芸作業の時間っすからね(*≧m≦*)ププッ
それぞれの時間を大切に…
1/2 クリローの花芽
1/2 クリローの花芽
次々と確認出来るクリローの蕾たち♪
こんな奴ですが…
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
また時間がとれましたら、ゆっくりとご挨拶に行きますね~♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は… | メイン | 2011年最後>>
コメント
--
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

ほんと家族がいると家で自分のしたいことができないよね。
年末はギリギリまで働きましたが、新年は10日からです。
えへへ、ちょっと長い休みですよ~!
でも6日には3大疾病検診というのに出かけます。

そうそう、新たなニャンが仲間入りしました。
後ほどブログでご紹介します。
2012/01/03 13:16  | URL | Ari♪ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
ラキシアさん、新年おめでとうございます。

雪のお正月になりましたか! 雪もまたよしです(笑)

こちらは雪もなくて穏やかな三が日になりました。
きょう、三田のほうに戻りました。

今年もまた宜しくお願いいたします。
2012/01/03 22:17  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-Ari♪さん、あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m-
本年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

相方…結構正月休みはイラついてる事が多いもんで(雪かき&薪割に追われてるからか?!)、PCが本当出来ません!!
只今雪かき中だから、コッソリとパソってます(* ̄m ̄) プッ
Ari♪さんは長い休みなのですね~♪
いつも忙しいからシッカリ休んで下さいよ~~~!!
('~' ) へ~
3大疾病検診というのがあるのですねぇ~
私は…仕事が正月も関係ないもんで、とにかく仕事~
雪も積もるし冬は仕事以外は引きこもり状態っすねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
新たなにゃんちゃんが?!
楽しみ~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
夜でもお邪魔出来たらいきますね~♪
って、夜は転寝してる事が多いんでいかんのですよねε- (´ー`*) フッ
2012/01/04 16:14  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、あけましてm(・ω・m)おめでとうございます-
元旦は珍しく積もらなかったんっすけどね~
雪も…見てるだけだったらいいんっすけどねぇ~"o(-_-;*) ウゥム…
通勤が車で出来なくなるんでいけましぇ~~~ん!!
田舎だからバスも1時間半に1本位しかないし…

えんてつさん、ゆっくりお正月を過ごされましたか~?
いつまでお休みかわかりませんが…ゆっくりお休みくださいね♪
体調崩しませんように♪

コチラこそ今年も(*・Д・*)ノ o((*>∀<*))oよろしくお願いしま~っす♪♪
2012/01/04 16:19  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/920-8676a3c5
| メイン |