2011年最後
- 2011/12/31(Sat) -
111231b.jpg
仕事がハードで疲れ果てて転寝三昧な日々を送ってました~
その今年の仕事も今日で終わり~♪
って明日しか休みはありませんが(。ω。;)アセアセ
111231b2.jpg
それにしても…大晦日とは思えないお天気!!
年末年始はいつも雪が積もるのに、こないだの雪が日陰に残ってるだけ!!
嬉しいけど…なんか不気味…( ̄ω ̄;)アセアセ…
相変わらず氷が完全に融ける事はないけど…でも結構暖かいのだ
こ~ゆうニョキッと飛び出て凍ってるのをチェックするのが好きな私ですが…今季はあまりいいのがないなぁ~(*≧m≦*)ププッ
リリー
さて…
今年の仕事も終わり、ホッとしてちとハイになってましたが…
ここにきて泣く事になるとは…
21時過ぎに実家のリリーが逝ってしまったと姉から連絡がありました(TωT。)ゥゥ・・
リリー
2月で10歳になってたはずのリリーは、飼い主のおばあさんが亡くなり、引き取り手がなくペットショップで保護されてた子…
実家のにゃんこ達は皆子猫の時にやって来たんで、皆それなりに仲良しでしたが、成猫でやってきたリリーは仲間外れ…
他の猫たちが居るから上手く姉にも甘えられないリリーは私が帰ると私に甘えてくれてました♪
リリー
来年の抜釘手術の後3年ぶりに帰省する予定だったから逢えると思ってたのに…
残念だよ、リリー(ノ_<。)うっうっうっ
逢いたかったなぁ…
リリー、ゆっき~も虹の橋に行ってるから、ゆっき~と遊んでてね
12/31 りっちゃま
と、泣いてしまいましたが…
本当いつお別れがくるかわからないから、精一杯可愛い子達に愛情を注ぎたいとあらためて思いました
12/31 ラッタン
2011年もあとわずか…
骨折して手術すると云うボケもかましましたが、来年こそはケガもなくいきたいと思います♪
相方が5日まで休みだから、次のアップはいつになるかわかりませんが…
 (相方が居る時はネット出来ないのだ(-。-)ボソッ)
皆様、2011年も仲良くして下さってありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
2012年もどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪
良いお年を~♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ | メイン | 今年最後の休日♪>>
コメント
-そっか ...-
新年のご挨拶に伺いましたが ... ご実家のリリーちゃん、空に帰ったのですか。
わかります ... 何があるかわからない。本当にそうですね。
人間以外の生き物と生活をしていれば、そのリスクはすぐ隣にあるもの、
と思っていても間違いないですね。
人間だってそうだけど ... 命ってそういうもの、と思わないではいられません。

一昨年、去年 ... 大切な仲間を看取って ... 老猫と闘病だったコと ...
10月以降、ぽっかりと穴が開いたような気持ちでしたが、
12月30日に、新しい仲間を迎えました。
空のコたちも、いいよ、って言ってるって思ってます。

今年も、お花&猫 の お話、できればいいな~って思っています。
どうぞよろしくお願いします!
2012/01/02 15:29  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

-maoさん、(。uωu)<こんばんゎ-
リリーが逝ってしまいました(ノ_<。)うっうっうっ
3年ぶりに逢える事を楽しみにしてましたので、本当に残念です…
本当に…人間も動物も…いつどぉなるかってわからないっすよね…
人とも動物とも突然の別れが本当に多かったもので、最近は一緒に居るその時を大切にしたいと強く思うようになりました~
私自身だっていつどぉなるかってわかりませんものねぇ
本当…大切に過ごさねば…

maoさんも大切な子を失って心の穴が寒かったですね!!
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
新しいお仲間さんを?
お空のお子ちゃまたちも、そりゃ喜んでますよ♪
新しい子がきたからって愛情が減るわけぢゃないし、maoさんがまた新しい愛に出逢えたのだったらきっと皆が喜ぶはず♪
良かったですね~(#゚▽゚#)ニパッ

今年も、お花&猫たち、色々なお話しましょうね~♪
こちらこそどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪

またPC時間がとれたらご挨拶にいきますね~( *・ω・)*_ _))ペコリン
2012/01/02 23:13  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/919-d70bd4f6
| メイン |