(。´・ω・)ん?
- 2011/11/10(Thu) -
11/10 ヨウシュコバンノキ
ヨウシュコバンノキ
今日の最高気温は12度…
冬支度準備が進んでなく気ばかり焦っております(。ω。;)アセアセ
実は私…前の日記を書いた翌朝…
頭が痛く、熱があり、怠いわ、喉めちゃ痛いわ、鼻水出まくるわ…
いきなり風邪をひいとりましたo(TヘTo) クゥ
その状態で2日仕事に出、帰るとご飯以外は寝て過ごし、一昨日の休みは寝倒し、休ませてもらった昨日も寝倒し…
めっちゃ休んだんで、さすがに今朝目覚めたら『。:+.゜オォォヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ォォオ♪怠くない~♪』
と喜んだけど…仕事終わったらまた頭と体が重くなってましたとさ┐(´ー`)┌フッ
まだまだ休んでおかねば即ぶり返しそうな気配っすね…
調子悪いとサービス残業(と云っても20~50分)はなんか妙に堪えますわ…
11/10 クリローたち
ってなワケで、少しは冬支度しようと思って外には出たが、結局怠くてなにも出来ず、クリローのチェックだけしました~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
枯葉や古い葉を刈り取って丸坊主状態になってたけど、大分新しい葉が生えてきてます♪
可愛いな~と眺めてたら…
11/10 sdホワイト×ddイエロー
(。´・ω・)ん?
つ…蕾あがってるやん!!
これはsdホワイト×ddイエロ~
11/10 sdパープル×ddピンクピコティ
こっちはsdパープル×ddピンクピコティの種からの子~
他にも蕾が上がってきそうな気配の子あり…
早いなぁ…
無事咲くのだろうか…"o(-_-;*) ウゥム…
11/10 りっちゃま&ラッタン
今日も陽射しもなく寒いからりっちゃまもラッタンも毛布の上で丸まって寝てました~
ラッタンは人間がいない時はりっちゃまのストーカーになっております
マジで寒がりのラッタンであった|ω・`)プッ♪

ゆっき~
そして…今日は亡きゆっき~のお誕生日っす♪
生きていれば14歳になっておりました
ゆっき~、生まれてきてくれてありがとう♪
うちの子になってくれてありがとう♪
沢山の幸せと癒しをありがとう♪
今も昔もこの先もずっとずっと大好きだよ~~~~~~~~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
 (〃´ω`)ノ”ii ♪HappyBirthday♪.。.:*・゚




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん&咲いてたバラ | メイン | 昨日の…  (-。-)ボソッ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/894-a934d452
| メイン |