昨日の新入りちゃん♪
- 2011/10/29(Sat) -
10/29 ゼブラスイート
今年も強風で折れまくり1つしか実がならなかったゼブラスイート
今日は休み
昨日は座れない程腰が痛んでたし、前日の天気予報では雨が降ったりやんだりって事だったので、今朝はノンビリ、ユックリ…
が、目覚めるとなんと晴れてるではないか~~~!!
ビックリっすね…
10/29 プリムローズピコティ
さて、実は昨日、仕事帰りに久々にすぐ近くのお花屋さんに行きまして、50円割引券があったんでついつい新入りを迎えてしまいました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
プリムローズピコティちゃん♪
この時期はビオラの誘惑多しっすね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
10/29 子猫の爪
で、会計に行ったらレジ付近にあったこの子猫の爪もつい<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
なんでこぉ誘惑に弱いのか…
ま、安いってのもあるんっすけどねぇ~
10/29 あかね色のメイ
あかね色のメイちゃんも植え替えて次々にお花咲かせてま~っす♪
10/29 りっちゃま
りっちゃま今日は日向ぼっこ♪
今日は結構暖かかったんで網戸にして空気の入れ替えも出来ましたよ(*´m`)むふ♪
10/29 ラッタン
寒がりラッタンも勿論日向ぼっこ♪
ラッタン…なんだか冬支度をしたようで、妙にフクフクになっております~
10/29 モモ
モモも日向ぼっこ♪
今日は暖かいし、気持ちいいね~♪
10/29 ヘルシューレン
ヘルシューレン
…と思ってたら…午後から雨…o(TヘTo) クゥ
園芸作業も出来なくなり、仕方なくメダカのお引越し準備(プラ容器から発泡スチロール箱へ)しました…
明日も雨だとか…
仕事から帰ったらノンビリしましょっかねぇ~~~~



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-スミレ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(★´-ω-).。oOO グゥグゥ | メイン | ニゲルの蕾♪>>
コメント
--
ラキシアさんのブログを見ていつも欲しくなるミモトさんのビオラ(笑
去年は3種類育てましたよ。
今年は庭の断捨離のおかげで、小姑たちからも
「植物はもう増やさないで!」と釘を刺されているので、お店では買えません・・・・・・
今日もサボテンが欲しくなってカゴに入れたのですが、レジへ行く前に元の売り場へ戻してきました。
危なかったわ~^^;

そうそう、山吹さん覚えていてくださったのね。
ぜひぜひお願いします^^
2011/10/29 19:42  | URL | Ari♪ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-Ari♪さん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)-
近くの道の駅で季節になるとミモトさんのビオラ販売されてま~っす♪
 (しかもソコが一番価格が安い)
あらら…今年は釘刺されてるのですね~(。ω。;)アセアセ
そしてソレをシッカリ守っているのですね!!
偉い!!
私にゃ出来そうもありませんわ…
相方には怒られるけど、基本私の植物には興味ない奴なので、増えたのをあまり知られてないと云う(≧ω≦。)プププ

吹雪錦ちゃん( *^0^)ゝ了解!!
折れた枝を挿してたらどうやら根付いたようですので…
貰って下さったら本当ありがたいです♪
2011/10/29 23:14  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/887-f590764a
| メイン |