ニゲルの蕾♪
- 2011/10/27(Thu) -
111027b.jpg
今朝仕事に出る時(6時半)寒かった~~~!!
2度だってさ…
その頃はこんな景色っす|ω・`)プッ♪
10/27 ニゲル
さて、本日ニゲルのチェックしたら、こんな感じになってました~
いつの間に…
落葉した柿の葉に埋もれてて気づかなかったっす~
10/27 クリスマスローズ
117鉢だか118鉢だかあるクリローの植え替えは24日に終了しました♪
早くに古葉を切った子はこんな感じに新しい葉がワサワサ?になってきました(*´m`)むふ♪
来年の開花が楽しみっすね~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
10/27 ミッチーんちのハイビスカス
今日は仕事後にミッチーとおデートしてきたんで、写真がありませぬ~!!
このハイビはミッチーんちの子♪
キレイに咲いてますね~♪
ミッチーんちの方は本当暖かい!!
たった19キロ違うだけでこんなに違うか…
ってか、ミッチーんちの方は盆地、うちは山の上だから全然違うんっすけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
先週はミッチーが風邪ひいてデート出来なかったんっすけど、治ってて良かった♪
年だし一人暮らしだし、やっぱ風邪とは云え気になってましたんで、ε=(´◇`*)ホッ
ミッチーのおトボケも健在っす!!
「ガスメーター」を「ゲスメーター」と云ったり、「ウォンツ」を「ウェンツ」と云ったり…
笑いの絶えないおデートでございます(≧ω≦。)プププ
最近仕事でちとイラッとしたりしますが、ミッチーと一緒に居ると笑いまくりで元気になりますね~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
10/27 ラッタン
では最後に相方が帰って来ると相方で暖をとるラッタンの図(* ̄m ̄) プッ
最近は朝も相方がおりてくると「寒いから抱っこせぇ~!!」とピーピー云ってますよ~
そろそろ…コタツ出すかなぁ…
"o(-_-;*) ウゥム…色々せねばいかんから忙しいわ~~~~!!
今の時期から11月中がめちゃ忙しいっすね!!
明日は帰ったら植物の冬支度の続きをせねばっすわ…




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の新入りちゃん♪ | メイン | 忙しや~~~>>
コメント
--
このところ急に寒くなりました。でもこちらは日中はまだまだ温かいです。

なので、冬支度については思いっきり油断しています。
庭では、まだまだ朝顔が咲いているし・・・・・

ラキシアさん、ほんとにたくさんの鉢物、越冬対策大変だろうと思います。
頑張ってくださいね!
でもね、 
怪我のあと初めての冬だし痛みが出るかもしれないから、わが身中心でお願いします。
2011/10/28 17:38  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

わ、ニゲル早いですね。
うちのはどれもうんともすんとも。
ラキシアさんのところで見せてもらう事でヘレボシーズンの幕開けになりそう。
開花が楽しみですね(^^)

ここのところのラッタンは、ほんと、相方さんと一体化しちゃってる(*^^*) フフ
2011/10/29 10:27  | URL | ちびにゃんこ #Tj1r2rQU[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、(。uωu)<こんばんゎ-
寒くなりましたね~
でもえんてつさんちは日中暖かいっすか~♪
いい事っす~(*´m`)むふ♪
うちも来週は暖かくなるとの事でしたが…どぉなるか…

お庭に朝顔(* >ω<)=3 プッ
あ、うちもこぼれ種からの西洋朝顔だったら咲いてますけどね~♪
そして…ヒぺリカムが咲いてるのが不思議…

年々室内に取り込む植物が増えております…
本当大変…
なんでこぉ増やしてしまうのか…"o(-_-;*) ウゥム…
相方とのケンカのもとになっております!!

☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
多分寒くなると痛みが出ると思います~
なので、冬はゆっくりする予定…多分…
2011/10/29 18:29  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-ちびにゃんこさん、【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪-
ニゲル、早いっす!!
ただ、ここからが長いし、どうなるやら…
ちびにゃんこさんちの方が早く開花するかもっすよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
何にせよ、楽しみな季節になってきましたね(*´m`)むふ♪
寒いのは嫌だけど…

(*^▽^*)ノ ハーイ
ラッタンは相方と一体化しとります~
暖かい間の完全無視はいったい何!?
…と云う位相方にベッタリっす!!
相方は体温も高いんでいいんでしょうね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011/10/29 18:31  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/886-25c95dcd
| メイン |