ピース開花♪
- 2011/10/20(Thu) -
10/20 アルテルナンテラ・マーブルクィーン
kiraraさんに頂いたアルテルナンテラ・マーブルクィーン
今日もいい天気でした♪
気温も20度を超え、暖かかったのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
…と云うワケで、仕事から帰ったらクリローの植え替え~
コレが終わらねば他の事が出来ないので頑張っております!!
はやくせねばいかんけど…腰痛持ちだから焦っては駄目なんっすよね…
うん、気をつけろよ、私!!
|ω・`)プッ♪
10/20 ピース
さて、本日ピースが咲いておりました♪
このカラーは本当好きだなぁ~(*´m`)むふ♪
ちょっと写真ではホンワカピンクが光のせいでとんでますが( ̄ω ̄;)アセアセ…
10/20 畑
そぉ云えば今日は作業に夢中であまり写真撮ってなかった…
後はこんな写真しかないやヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ここんところ相方はパチにちと飽きてきたようで、この秋は野菜を植えました~
10/20 ハバネロ
ビニールトンネルってんですか?…アレを私のハバネロちゃんの畝にやってたんで、「あんたがハバネロを根本の方まで刈った上に抜いてくれたからこんな状態やのに…ハバネロちゃんもトンネルの中に入れてやってくれよ~!!」と云ったら仲間入りさせてくれました(*≧m≦*)ププッ
何個かは収穫出来そうなんで本当良かった~ε=(´◇`*)ホッ



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今回のウサちゃんは… | メイン | こぼれ種>>
コメント
-こんばんは~(^◇^)-
ラキシアさんへ

植物の種類が多いですね~
もう楽園かも☆美しいです~

私は、チューリップ球根を植える場所確保に開墾中
スコップ大好きですが、腰痛になりますね((+_+))

2011/10/20 22:51  | URL | 北のみち #gpL9eYu6[ 編集] |  ▲ top

-北のみちさん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)-
いつの間にか…鉢植えが400鉢以上…
地植えにしていってるのに、何故に減っていないのか…(-ω-;)ウーン
アホっすね~、私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みちさんはチューリップ地を開墾中ですか~!!
開墾って大変っすよね…
腰、要注意っすよ~!!
痛めませんようにお気を付けを…

そちらはもぉ随分寒いでしょ?
風邪もひかないようお気を付け下さいね( *・ω・)*_ _))ペコリン
2011/10/20 23:42  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/883-a0033b34
| メイン |