種蒔きから40日
- 2011/10/16(Sun) -
111016b.jpg
今日は結構いい天気♪
…と思ったら昼過ぎから曇ってしまった(ФωФ|l|)ガーン
洗濯物が乾かなくて困るわ…
さて、今日から私は4時間パートになりました♪
たった1時間しか違わないのですが…帰ってから即洗濯したり、サッサとご飯食べて園芸作業をしなきゃいけないんで、結構違ってくるなぁ…
15時位から気温下がってくるので余計にドタバタしてやらなきゃだから違ってくるんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
10/16 ランポー錦
さって、種蒔きから40日が経過したランポー錦ちゃん♪
気付けば皆猫耳状態になってて可愛い(*´m`)むふ♪
 (シルエットがトトロちっく?(* ̄m ̄) プッ)
10/16 ランポー錦
そしてよく見ると頭に棘が!!
サボテンの種蒔きなんて初めてなんで、小さな変化でも『ォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!』と見てますよ(≧ω≦。)プププ
10/16 ヘキラン錦
ヘキラン錦ちゃんは沢山発芽しております♪
困っちゃう位育ってくれるといいのになぁ~♪
昨日までは夜は発泡スチロールに入れてたのですが、先日風で蓋が飛んでしまってたし、夜間は10度以下になったりするんで(ちなみに現在の外気温は11度)、室内に取り込みました~
用心、用心…
10/16 りっちゃま
今日はコレしか撮ってないので、またまた本日の娘達~(≧∇≦)/ ハハハ
りっちゃま~♪
10/16 ラッタン
ラッタン~♪
今日も太陽が出てる間は日向ぼっこしてました(*'▽'*)ニパッ
10/16 モモ
そして、モモ♪
最近腰痛でロング散歩に行けなかったのですが(※勾配のキツイ坂ばかりなので痛い時は行けないのだ(TωT。)ゥゥ・・)、今日はマシなので行ってきました♪
また明日も行けるといいな~♪
腰痛出ると園芸作業にも支障出るから嫌っすねo(TヘTo) クゥ
さぁ、明日も仕事頑張るぞ~!!




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-サボテン・多肉- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと開花♪ | メイン | (-ω-*)。:゚o;○゚zZZ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/880-2e9a584b
| メイン |