(-ω-*)。:゚o;○゚zZZ
- 2011/10/14(Fri) -
10/14 柿
今日は本当は仕事でしたが、休みの交換の申し出を受けたんで、今日休んで明日出る事になりました
なので今日は午後から雨降るっちゅ~んで、午前中はクリローの植え替えをしようと思い行ってましたが…
早々に雨(ФωФ|l|)ガーン
クリローの植え替えも残り10数鉢なのに…残念!!
結構ずっと激しく降ってるんで、今日は大人しくしとく事にしました~
腰痛もですが、こんな天気の日は右腕がジワジワと痛みますんで…
激しく痛まないけど、鈍痛がずっと続くんで嫌になっちゃいますわ(TωT。)ゥゥ・・
10/14 りっちゃま&ラッタン
こんな日はにゃんこさま方はほぼネムネム~
寒がりラッタンは無理矢理りっちゃまにくっついて寝ております(≧ω≦。)プププ
10/14 ラッタン
そして相方が帰って来ると…コレっす!!
暖かい間は相方と目もあわせないし、完全無視してるのにねぇ…
なんてゲンキンな…
んでもって、勝手に乗ってるくせに、相方がちょっとでも動くと「動くんぢゃないわよ!!」とピーピー文句云ってますヾ(≧д≦)ノうひょひょ
でも今夜とちと冷えますねぇ…
いつものように長袖の上に長袖のパジャマ着ておりましたが、寒いし腕痛いし…上にフリースきましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 (ちなみに足は布団の中っす(-。-)ボソッ)
ラッタンにはかないませんが、私も寒がりっす~
10/14 モモ
モモも今日はずっと寝ておりまする~
ちなみにモモのベッドは、大きくて頑丈な段ボール&ミッチーに貰ったコタツ布団っすよん|ω・`)プッ♪
見た目は悪いっすけど、コタツ布団は度々洗濯してるし、晴れた日は毎日干してますゆえ(ちなみに段ボールも干すの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)モモは快適そぉっす♪
10/12 植物たち♪
一昨日、kiraraさんから植物の詰め合わせが届きました♪
めっちゃ(=^>ω<^)o嬉チィ☆
kiraraさん、☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
大切に育てますね~♪
この子らも植えなきゃいけないし、やらねばいけない事色々!!
明日は雨降らないといいなぁ…
さて!!
明日は6時から仕事なんで、寝ま~す♪



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<種蒔きから40日 | メイン | (;-_-) =3 フゥ …(-。-)ボソッ>>
コメント
--
すんごい柿
大豊作ですね~

ちなみに山の柿は鳥の餌になったそうで、やれやれ
庭の富有柿 今年は全滅 来年はきっとと思いながらならぬなら切ってやるの
織田信長の私 すぱっと根元からばっさり

え~ 性格は鳴くまで待とうの家康だと思うのですが、
庭の整理整頓を兼ねて切っただけの事
主人は絶叫していましたけど(笑)

丸まった御団子のにゃん子さん
可愛い
寒いんですね。 私はまだ半袖です。
もしかして長袖 持っていない?
昨夜は半袖に長ズボン履いて寝たら暑くて 毛布いらないと思いながらも
愛猫がごろごろ 踏みふみ ぺろぺろを始めたので身を守るため
毛布をかぶって寝ましたよ。
2011/10/15 09:28  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
今年は柿大豊作らしいっす!!
うちの柿もですが、他所の柿も枝もたわわに実ってます♪

パピさんちのお庭の富有柿は切っちゃったのですか~?
パピさんぢゃないけど…実は私も裏庭の柿の枝はバッサバッサ切っております!!
 (相方に怒られるんで根本からと云うワケにはいきませんが…(-。-)ボソッ)
実は私…柿はむいてくれたら食べるけど、自分でむく程好きではないのであります~!!
相方もそんなに食べませんしねぇ…
なので我が家の柿はカラス等が食べ、食べ残しを獣が食べる…って感じになってます

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
パピさん半袖!?
どんだけ暖かいのでしょうね…
現在外は11度位…
室内もそぉ暖かくはなく、私は長袖の上に長袖パジャマを着て、布団の中に入っておりますぢょ~!!
もぉ半袖でいる事は全くないっすねぇ…
ちなみに、寝る時は冬用の掛け布団かぶって寝てるっすよ~
すっごい違いっすねぇ…
末端冷え症だし、冷えると腕やら痛くなるので…羨ましいっす!!
パピさんちの方は冬は何度位になるんでしょ?
なんだか冬でも暖かそうな気が…|ω・`)プッ♪
2011/10/16 21:53  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/879-585dc7cc
| メイン |