最近の花♪
- 2011/09/30(Fri) -
9/30 キンモクセイ
キンモクセイ
今日は雨が時折降っております~
一応室温20度あるのですが、肌寒く感じ、半袖の上に長袖着込みました~
この雨の後…もっと涼しくなるのかもしれませんねぇ…
風邪ひかんように要注意っすわ…
さて、私、最近ドタバタしとりました
ついでに睡眠不足続きであります!!
明日働いたら明後日は休みだから、今日はコレをアップしたら昼寝しましょっかねぇ|ω・`)プッ♪
っつ~か明日は6時から仕事だから5時半には家を出ねばだわ…
9/26 レッドインテューション
では最近咲いてた花を~♪
レッドインテューション咲いてま~っす♪
赤に赤の絞り…ウットリ…(*´(エ)`*)ポッ♪
9/26 バタデコーラ
バタデコーラも咲きました♪
9/27 バタデコーラ
2つ目の花も咲いております♪
こ~ゆうシックな感じの絞りも大好き~♪
9/30 ニチニチソウ
そして、斑入りタリナムの鉢でこぼれ種から勝手に育ってたニチニチソウもやっと咲きました~♪
ニチニチソウがこぼれ種から育ったのは今回が初めてっすよ♪
9/30 ジューンベリー
最後は、一昨日届いたジューンベリー
えんてつさん、☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
大切に育てますね~♪
これからは、この子を見る度にえんてつさんを思い出しますわ~♪
 (ってお会いした事はないんっすけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)
私、色々な方に色々な子を頂いちゃってますが(中には駄目にした子もいますがm(。_。;))mペコペコ)、あまりにも多数なんで、ブログにアップする時は頂いた方のお名前を書いて覚えておく事にしてるんです~(≧ω≦。)プププ
勿論名札にも書いてるのですが、いつの間にか消えてたりする事あるし、ブログにアップする時に書いてたら忘れないんで~♪
これからも「●●さんに頂いた~」とアップ出来るように、頂いた子達、シッカリ育てねば!!
…と云うワケで、シッカリお世話出来るようにとりあえず今から体力復活させる為に寝ますか(* >ω<)=3 プッ
…と書いてたら郵便屋さんが来まして、ちびにゃんこさんからの種ちゃんを配達してくれました~♪
ちびにゃんこさん、||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ありがとです♪


花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Σ(;;´□`)ノオーイィ!!・・・・・・(;-o-) ボソッ | メイン | 今日の娘たち♪>>
コメント
-No title-
赤に赤の斑、ちょっとベルベットみたいなで品がありますね。
とっても素敵♪

ジューンベリーってたしか食べられるのですよね?
育てて楽しい、食べておいしい。

うちのフブルーベリーもそうなるはずなんだけど、5年位育ててもまともに実をつけることもなく~。
もういい加減手を引こうと思いながらまた来年がやってくるんだなーきっと(笑)

今後の成長が楽しみですね♪

種、無事にお届けできてよかったです。
2011/09/30 21:17  | URL | ちびにゃんこ #Tj1r2rQU[ 編集] |  ▲ top

-ちびにゃんこさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
赤&赤の絞りは本当に美しいっす~(*´(エ)`*)ポッ♪
毎度毎度見とれてますよ(≧ω≦。)プププ

ジューンベリー、食べた事はないのですが、食べられま~っす♪
食べられる植物って妙にスキ━(*´∀`*)━ !!!
えんてつさんにお聞きしたら、鉢植えで育てられるって事でしたので、わけていただいちゃいました(*^m^*)ムフッ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ちびにゃんこさんはブルーベリーをお育てなのですね♪
私は…何故かブルーベリーには手を出してません"((・m・))"ぷぷぷ
しかし5年も育ててまともに実がつかないのですか?
なんかコツとかがあるんっすかね~?
いつかたわわになってくれたらいいっすね(*'▽'*)ニパッ

種、本当にありがとうございました~( *・ω・)*_ _))ペコリン
いつか開花報告が出来るように育てますね~♪
2011/10/01 18:41  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/868-554c1d83
| メイン |