咲いてた花々
- 2011/09/19(Mon) -
9/19 モモ
最近お天気悪いっすね~(´・ω・`;A) アセアセ
洗濯も出来やしない…
そして今日は肌寒い!!
20度で冷たい風が吹くので、長袖&長ズボンぢゃないと寒いっすわ~!!
コーヒーも今日は温かいのがいいな…
さて、最近私忙しいっす!!
仕事から帰ると、土砂降りになったりするから大丈夫なようにメダカの容器の水抜かなきゃいけないし、モモが雷怖がるから雷がなってる間はモモ抱っこしとかねばいけないし、にゃんこさま方もりっちゃまとラッタンそれぞれの相手しなきゃいけないし"((・m・))"ぷぷぷ
雨が降ってて園芸作業出来なくても忙しいっすよ~
ま、遊んでる・癒されてるとも云いますが(〃^∇^)o彡☆あははははっ
9/18 チフリー
ではそんな最近咲いてた花々のアップをしま~っす♪
チフリー
キレイに咲きました(´ω`*)ムフフ
9/13 ブラックバッカラ
ブラックバッカラさんもキレイに咲き続けてました♪
この子は写真で見るより実物の方が別嬪さんっすね(*'▽'*)ニパッ
9/17 朝顔
今年はこぼれ種からの朝顔が咲いてないなと思ってましたが…密かに咲いておりました!!
仕事の日は6時半には家出るし、帰ってくるのは10時半頃…
休みの日は2度寝したりするもんで…全然気づいてなかったと云うヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
9/19 リコリス
そして本日黄色のリコリスが咲きはじめました♪
初開花~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
かわゆいのだ(*´(エ)`*)ポッ♪
9/19 八重咲きハイビスカス
八重咲きハイビスカスもまた咲いております♪
9/19 ビオラ
こぼれ種からのビオラも次々に咲いてますが、この子は咲き始めが白でパープルに染まっていくんで、ソルベからの子かもしれませんねぇ~
気付けば密かに咲いてたり、こぼれ種から育ってたりするんで、毎日ちゃんとチェックせねばね!!




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<本日のにゃんこ&わんこ | メイン | ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚ …(^。^*)ボソッ>>
コメント
-こんばんは~^^-
今日もももちゃん・・良い顔していますね^^

そちらは肌寒そうですね・・。
こちらはお庭に出ますと汗びっしょり・・
朝から服を着替えなくてはいけないくらい暑うございますのよ~^^;
温かい飲み物が美味しい季節はもうちょっと先になりそうですが・・早く涼しくなって欲しいものです・・。
お花が綺麗に咲いていますね^^
我が家も薔薇がちらほらと裂いてはいますのですが・・
消毒を長いことサボっておりましたので・・お庭としての見栄えは悪く・・なんとも・・ですわ・・。
今頃咲いていますのは・・夏剪定しなかった
子です^^

これから台風が来るのですが、まだ何も用意していないのです・・。あすまたちょっとやらなければ・・。
ラキシア様もどうぞお気をつけくださいませね・・。
2011/09/19 19:52  | URL | Violetta            #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-No title-
台風が心配ですね。来るな~!!!!

さて、こちらオフ会の話題がでてきて・・・・
色々思い出したというか、そのままというか・・・
ラキシアさんにお送りすべきジュ-ンベリ-が
そのままになっておりました。
ジュ-ンベリ-の苗は元気ですので、今週末の連休に
お送りします。遅くなってごめんなさいです。

ももちゃん、ご機嫌さんかな? 触ってみたいな~♪
2011/09/20 11:12  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю-
昨日はモモ、ご機嫌だったんっす|ω・`)プッ♪
ずっと私が相手してましたからね~♪

こちら今日と肌寒いっす!!
仕事も長袖で行きました~!!
今日も窓は寒くて開けられませぬ!!
…そちらは汗びっしょりになるのですね~
凄い差っすね…
台風の影響で少しは涼しくなるでしょうか?
でも、台風は嫌っすよねぇ…"o(-_-;*) ウゥム…

うちもバラは消毒なんぞしておりませぬ~
暑いと出来ませんもんね…
でもViolettaさんのお庭はいつ拝見してもステキ~♪
きっとうちより数倍シッカリ手入れしてらっしゃるからっすね(´ω`*)ムフフ
うちは摘蕾はすでにやめておりまする~
山なんで、早く冬来ますゆえ早めに咲かさないと花見れなくなっちゃうんで( ̄ω ̄;)アセアセ…

台風、進路それてくれたらいいっすねぇ…
うちの方すでに風吹き荒れてますよ~
高い所の物だけは下さねば…
他は避難させるスペースないんで、転がったら風がやむまで転がしたまま…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Violettaさんもお気を付け下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン
2011/09/20 11:39  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、[玄関]・▽・)ノ こんにちは♪-
台風、心配っすねぇ…
何処も被害が出なきゃいいのですが…
マジで来るな~~~~~~!!!!!!

|ω・`)プッ♪
そぉ云えば、ジューンベリー頂く予定でしたね~♪
私の方はいつでも構いませんからね~♪
えんてつさんの良き時にお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

モモ、今はキレイっすよ~♪
戻ってきてから、洗いましたんで~♪
どうぞ触って下さいまし♪
って…もっとえんてつさんちが近かったらなぁ…
遊びに行くのに…
遊びに行きたいお方のお住まいは遠い所多し…o(TヘTo) クゥ
2011/09/20 11:43  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/863-c211d916
| メイン |