今日の新入りちゃん達~(´ω`*)ムフフ
- 2011/06/20(Mon) -
6/20 斑入り額アジサイ
斑入り額アジサイ
今日も
こんな日は右腕の調子が悪いのでやる気なし…
仕事だけで精一杯だったり…
今日は連絡もなく1人休んだ為、1時間程1人で頑張りまくりました~( ̄ω ̄;)アセアセ…
なんだか妙に疲れてしまいましたが…今日は新入りちゃん達が届いたので夕方ハッピーになりました(@ゝω・)vイェィ
ではご覧くださいませ(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

伊予小町
(マウスオンで花のアップ)


紅剣
(マウスオンで花のアップ)


土佐の茜空
(マウスオンで花のアップ)


土佐涼風
(マウスオンで花のアップ)
はい、アジサイちゃん達でございます(*^m^*)ムフッ
まずは花付きの子をアップしました♪
でもコレで終わりぢゃないっすよ~ー ̄) ニヤッ
6/20 伊予の残雪
伊予の残雪
6/20 土佐緑風
土佐緑風
6/20 東雲
東雲
6/20 美里桜
美里桜
6/20 玉段花
玉段花
なんと9苗の新入りちゃんなのです!!
あとね…

マウスオンで美方八重の花のアップ
清澄サワアジサイ美方八重伊予絞り立馬の十字星の挿し穂も頂いちゃいました~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
挿し木、無事成功したらいいけど…
この子ら全てゆりりんさんに頂きました~♪
ゆりりんさん、またまた☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
大切に育てさせて頂きま~す♪
本当にねぇ…キレイに丁寧に梱包されてて…そして名札までついてて…
感涙しそうな程嬉しかったですよ~
字…めっちゃ汚いから名札書くのって憂鬱になるんですけどね…ソレがないのでめっちゃ嬉しい!!
ゆりりんさん、本当に何から何までありがとうございました~( *・ω・)*_ _))ペコリン
早速…相方が帰る前に我が植物達の鉢の群れの中に紛れ込ませました(*^m^)o==3プッ
6/20 ヒぺリカム・マーブルイエロー
本日ヒぺリカム・マーブルイエロー開花♪
さて、明日は休みで~っすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
…って…
 _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
さっき天気予報見たら…なんかちょっと晴れ間があるのか!?
これは…出かけねばいかんかも~~~~
 (基本腕の調子の悪くなる天気悪い日は仕事以外では出かけない)
他の日は全て天気悪そうになってるもんな…
明日がチャンスか!?




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-アジサイ- | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バラを見に… | メイン | スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク等開花♪>>
コメント
--
おっ、これはすごい山アジサイのオンパレ-ドじゃ♪
それぞれに個性的があって侮れません。
わたしはたくさん花をつけるより一輪さくほうが
山アジサイらしい気がしています。

しかし、山アジサイはコンパクトでいいですよね。
うちでは大好きだったランタナが冬越し出来ないの
で山アジサイに変更しました。
2011/06/20 20:07  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一気に9種類ですか~(@_@)
みんなお名前のある子なんですね♪
私の中では、全て紫陽花~になっちゃいそう。

紫陽花の花は好きなんだけど、育てるのは・・・・・
私よく枯らすでしょう^^;だから冬場、枝だけになるのは、
生きてるかどうかわからないから、苦手です★
2011/06/20 21:45  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-無事に~-
無事に届いたようで良かったで~す♪
小町ちゃんの葉っぱが毛深いの気がついた~?小町娘は毛むくじゃら(笑) うつむいてるのは置いてた場所が悪くて 光を求めて曲がってしまったの。
ごめんなさいね~。
私も乱筆なもので 名札書きでブルーになっちゃうタイプ。
教えていただいて 近ごろネームランドで名札を作ってます。でも、まだ耐久性の試験中!消えたり剥がれたりする可能性もあるから 裏には手書きしておいてくださいねe-456
2011/06/20 23:26  | URL | ゆりりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラキシアさん、こんにちは。お久しぶりです。^^

たくさんアジサイさんお迎えしましたね~。
羨ましい~。
アジサイも、それを植えられる場所があるってことも。
いいなあ~。
挿し木ちゃんたち、うまくついてくれるといいですね!

ヒペリカムも可愛い~。
2011/06/21 12:12  | URL | aqua* #L9s05DP.[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
凄いでしょ~?
ゆりりんさんのおかげで我が家の可愛い子ちゃんが増えました~♪
ヤマアジサイも色々な子があって…本当侮れませんね!!
ヤマアジサイが一輪っすか~
私は沢山咲いてくれてもいいっすけど(*≧m≦*)ププッ
でも本当魅力的っすよね~(*´ω'*)ポッ

そぉそぉ!!
なんと云ってもコンパクトなのがいいっすね!!
アジサイの事はよくわからなかったので、全部デカくなるもんだと思ってたけど、ゆりりんさんに教わってからは虜に~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

えんてつさん、ランタナが好きだったのですか~?
うちも…冬越し出来ないのであの子は手ぇ出しませんよ…
えんてつさんちだと植える所沢山だから、ヤマアジサイコレクションもいけますね~(*^m^*)ムフッ
2011/06/21 18:56  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)-
一気に9種類っすよ~(@ゝω・)vイェィ
ゆりりんさんちの可愛い子ちゃんで気に入ってしまった子を頂いちゃいました~(*^ー^*)えへへ♪
…と云っても私も名前は覚えられませんよ~( ̄ω ̄;)アセアセ…

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
mayumaさんが枯らす~?
そんな風には思えないんっすけど…
よく枯らすのは私…(-.-)ボソッ・・・

冬場、枝だけになるのは苦手なんっすね~
って、バラもクレマもハイビも冬場枝だけになるのでは?
って、mayumaさんちの方ぢゃならないのかなぁ…
2011/06/21 19:01  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりりんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
完璧無事に届きました~O(≧∇≦)O イエイ!!
小町ちゃん…毛深いっすね(*≧m≦*)ププッ
ちょいと触って『小町娘なのに…ね?』って話しかけてみましたよヾ(@^▽^@)ノ わはは

才才-!!w(・ o・*)w
うつむいてたのはゆりりんさんちでだったのですね~
箱の中に居た間にこんなに?…とか思ってました(*^m^)o==3プッ
少々うつむいてても大丈夫!!
その内スクスクと~♪

>私も乱筆なもので 名札書きでブルーになっちゃうタイプ。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ゆ…ゆりりんさん…字…めちゃステキです…
あれだけ書けたら…私喜んで名札でもなんでも書きますよ~!!
人間って、自分の字が汚く思えてしまうのかなぁ…
でも私の場合は誰が見ても100%汚いんだけど…・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

あの名札はネームランドで作られたのですね~!!
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
念のため裏面に書いておきますね

本当に…今回もめっちゃ可愛い子ちゃんをありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
大切に育てま~っす♪
2011/06/21 19:09  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-aqua*さん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
お元気でした~?

沢山アジサイお迎えしました♪
植えられる場所って…ないんっすよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
ヤマアジサイなんで、鉢植えで~っす
挿し木…苦手なんですけどね…頑張ってみます!!

ヒペリカムもなかなか可愛いでしょ(*^m^*)ムフッ
阿呆な私は…5種類のヒぺリカムを育ててるのでありました…

アメブロやってらっしゃるのですね~♪
今日は疲れ果ててますんで、明日にでも遊びにいきま~っす(゚▽゚*)ニパッ
2011/06/21 19:12  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/813-79521f3a
| メイン |