今年もパンダスミレ開花♪
- 2011/06/13(Mon) -
6/13 エノテラ・レモンドロップ
エノテラ・レモンドロップ
今日は1日中ドンヨリ曇り空でした
仕事から帰って、ご飯を食べた後、いつの間にか寝てしました~
3日働いただけで疲れてちゃいかんっすけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
6/13 パンダスミレ
さて、Ari♪さんに頂いたパンダスミレちゃんが今年も咲き始めました♪
冬にボロボロになってしまうから、開花遅いっすけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でも今年も鉢いっぱいになってくれそぉっすよ~♪
6/13 斑入り筑紫スミレ
斑入り筑紫スミレの種を頂き、蒔いてたのですが、現在10本位育ってま~っす♪
楽しみだな~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
6/13 ポテンティラ・メルトンファイアー
今日はすでに眠いもんで、以上で終わり~
最後の写真はポテンティラ・メルトンファイアー
マーヤさんに頂いた子が今年も咲き始めました♪
地植えにしたからいい感じで大きく育ってきてま~っす(*´m`)むふ♪
さぁ!!
では今日こそ早寝して、明日も仕事頑張ってきま~っす!!
この記事のURL | 植物-スミレ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々に… | メイン | サラセニア&ハエトリ草開花♪>>
コメント
--
スミレの季節が過ぎてから、ノンビリ登場のパンダスミレさん・・・と思ったら
へぇ~、斑入り筑紫スミレも、これからなんですね。

我が家では赤いポテンティラなんですが (^^)
ポテンティラ・メルトンファイアーっていうんですね。
名札、付けときます!
ありがとう~
2011/06/14 15:14  | URL | 凛 #N2y2xK1c[ 編集] |  ▲ top

-凛さん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
冬にボロボロにしてしまうからか、どうもパンダさんはノンビリでございます~
斑入り筑紫スミレも種からなので、これから成長で~っす♪

お!!
凛さんちも同じポテンティラがあったのですね♪
メルトンファイアーちゃん、おソロっすね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
名札シッカリつけて下さいねん♪
私…よく名札つけるのわすれたり、消えたりしちゃってわからなくしてますよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2011/06/14 18:00  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/806-c3e154ca
| メイン |