孵化♪
- 2011/06/08(Wed) -
6/8 伊予冠雪
伊予冠雪
今日は昼過ぎにはもやみが~♪
…が、私…眠くてたまりません…
ついつい夜更かしをしたのがいけなかった…
仕事から帰って眠気に襲われまくり、やる気ゼロ~~~~!!
矢張り…睡眠はシッカリとらねばいけませんな…
この後、相方が帰るまで寝ておくかな…
6/8 ピュアホワイトヒカリメダカ
さて、ピュアホワイトヒカリメダカの卵を入れた容器をチェックしたら…随分孵化してました~♪
めっちゃちびっ子が元気に泳いでました(´ω`*)ムフフ
6/8 卵
まだ孵化してない卵もこんな感じ~♪
もぉすぐっすね(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
元気に大きく育ってほしいなぁ~♪
6/8 レッドラムズホーン
他のメダカたちに餌をあげて回ってたら、レッドラムズホーンが1匹水面まで上がってきて何やらパクパクしてました~
浮遊してるメダカのエサ食べてたのかな?
とにかくこのレッドちゃんは活発ですね~♪
ピンクちゃんよりも動きまくり~♪
見てて和みますね(*´m`)むふ♪
6/8 スプリッシュスプラッシュ
では最後は最近恒例?の本日のスプリッシュスプラッシュ
こちらは苗で頂いた白花だと思われてた子
 (ちなみにこの花以外は白花)
6/8 スプリッシュスプラッシュ
コチラは種からの子
今日も両方白がメイン~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近いうち…種からのもぉ1本も咲きそうなので、楽しみっす~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

さて…寝るかな…
どぉせ腕も痛むし~~~
いや~、昨夜ふと『そぉ云えば前にリハビリの先生が肩甲骨の方の筋肉がこわばってるから支障出てると云ってたな…』と肩甲骨の方を動かしてみようと思ったら左は動かせるのに右は動かなくって、ついつい没頭して運動を~
何処かを動かそうと思うと…関係ないと思ってた所まで意外に使うんっすよね…
そんなワケで…昨夜の急激な運動がたたってか、今朝目覚めたら右肩も折れた所も肘も痛く、握力も弱くなってたと云う…(´ー`A;)ヒヤリ・・
急激にではなく、ゆっくり地道にしていかねばいけませんねぇ…
さぁ、明日は仕事後病院行ってくるかな…嫌だけど…ε-(´ω`)フッ
スポンサーサイト
この記事のURL | メダカ&ラムズホーン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(-.-)ボソッ・・・ | メイン | 黒姫等開花♪>>
コメント
--
めだかの赤ちゃん めちゃ可愛いですね~
私も今朝卵をつけて泳いでいるのを発見
どうしよう? そのまま見て見ぬふり

伊予冠雪
目がくらくら
とっても素敵です。

うん うん 無理はいけませんね~
月曜日にレクダンスがあったのですが
生徒さん 私をいれて4人
午前中は多いのですが
私以外は腰痛 足 膝 肩と皆さん故障だらけ
先生がパピさん以外は無理しないで~と
でも 終わってからお二人がこっそりと
無理してしまってあちこち痛いのよと
朝 体がかちこちでストレッチしないと
駄目なのよと 聞いていて無理はいけないんだと
つくづく思いました
どうぞ 労わってくださいね~(^◇^)

2011/06/08 21:21  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*-
メダカの赤ちゃんはめっちゃ可愛いっすよね~(´ω`*)ムフフ
パピさんちの子も卵産んでますか♪
私も…ピーク時には見てみぬふりをする事もあります( ̄ω ̄;)アセアセ…
全部助けてたら…大変な数になりますし…(A;´・ω・)アセアセ
ある程度は自然にまかせて…

伊予冠雪さん、とっても素敵ですよ~♪
パピさんも機会があれば是非育ててみて下さいませ~♪
花のカラーも斑入り葉もとってもかわゆいっす♪

本当無理はいけませんねぇ…
ついつい一気に頑張ってしまうのですが、ボチボチでないと痛い思いをするだけですもんね(A;´・ω・)アセアセ
レクダンスの生徒さん…きっと楽しいから無理しちゃうのですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
その時はいいんですが、その後が…ねぇ…
パピさんも体調がよくない時や何処かが痛む時は無理されないようにして下さいね~
2011/06/09 20:20  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/802-cb045308
| メイン |