カルセドニー開花♪
- 2011/06/05(Sun) -
6/5 斑入りナスタチウム
斑入りナスタチウム
今日は
午前中は蒸し暑かったけど、午後から少し涼しくなりました♪
出たのは夕方…残念!!
が、今日は雑草抜きや植物の世話等頑張りましたよ~(*`∇´*)v ヴイッ
骨折後3ヶ月間で体力落ちてるから、体力づくりしていかなきゃだからね~
…と相方に云ったら「もともと体力ないくせに…(-。-)ボソッ」
                             うるちゃいわ…(-.-)
6/5 カルセドニー
さて!!
やっとカルセドニーが咲きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お美しい…(*´(エ)`*)ポッ♪
これからが楽しみっすね~♪
6/5 サーロモン
サーロモン
いや~、クレマさんも本当いいっすね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
種類が多いからあまり手を出さないようにはしてるんっすけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
クレマさんは…淡いカラーの子と壺系が好きっす♪
6/5 クレマ発芽苗
壺系はお高くて手が出ず、期待は種からの子のみ~!!
発芽しないから諦めてたけど、1年半経った今年に発芽し育ってるこの子…
クレマさんよね?
クレマさんの発芽苗見た事ないんで、イマイチ不安っすけど( ̄ω ̄;)アセアセ…
どれもポットの真ん中あたりから出てきてるんで…クレマのはず!!
ちなみに18本位発芽しておりま~す♪
無事育って花見せてほしいなぁ…
6/5 ナスタチウム・クィーンブレス
最後はクレマとは関係ないっすけど…
ナスタチウム・クィーンブレスも咲きました~♪
可愛いな(*^m^*)ムフッ
さって!!
今日も早寝して、明日の園芸作業に備えるぞ~!!
…と云うか疲れ果てるので勝手にシッカリ早寝するのであったo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クレマチス- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フレジェ開花♪ | メイン | ザ・フラッシュ等開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/799-7d84402a
| メイン |