オダマキ開花♪
- 2011/05/14(Sat) -
5/14 ボリジ
ボリジ
今日はとってもいい天気でした~♪
が!!
台風かと思う程強風吹き荒れて布団も干せない状態でしたo(TヘTo) クゥ
ま、腕も腰も痛いからいっか…
明日も仕事っす
なんとか頑張るぞぉ~~~~( ̄ω ̄;)アセアセ…
5/14 スワン ブルー&ホワイト
さて、またオダマキが咲きました~♪
スワン ブルー&ホワイト
5/14 ローズバロー
ローズバロー
5/14 ノラバロー
ノラバロー
また近々他の子も咲きそうで~っすO(≧∇≦)O イエイ!!

マウスオンで全体像
オダマキ以外も開花しております(*^m^*)ムフッ
種蒔きからのゲラちゃん、サンギネウム開花しました~♪
大きな株になってきましたよん♪
他のゲラちゃんも早く可愛いお顔見せてくれないかな~o(*^ー^*)oワクワク
5/14 ヒメウツギ
ヒメウツギも咲きました♪
花数も多くなって可愛い♪
5/14 斑入りヤマブキ
斑入りヤマブキもやっと咲きました♪
吹雪錦の花が終わったら咲きました~
微妙に開花時期に差があるのかな~?
5/14 斑入りアメリカヅタ
最後は斑入りアメリカヅタ♪
キレイな新葉が広がってきました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-オダマキ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オダマキ開花♪ | メイン | 新入り♪>>
コメント
-おだまき-
ラキシアさんのとこは色々種類があって植物園みたい。
スワンさん、ブルーなのに、青いお空とよくあうこと。

我が家もローズバローが咲きました。
やっぱりバロー系いいですよね~。
バロー系が大好きみたいです。
2011/05/15 18:46  | URL | ちびにゃんこ #Tj1r2rQU[ 編集] |  ▲ top

--
ボリジ やはり青色がいいですね
我が家のは白 何故?
タグ見たら白と書いてありました
全然気付かずインチキだと思っていた私 あ~ 恥ずかしい

でもって 抜きました。
嫌 色が気に入らないのではなく あまりにもぎゅうぎゅう状態で
蒸れていました

すごい強風だったんですね
今年の気候もおかしいのかな?
2011/05/15 21:00  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちびにゃんこさん、ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ッス♪-
私ははまると集めまくる奴なので、ちょいと種類あります~
最初の頃は夏に駄目にしちゃったりすたんで、少なくはなったんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
スワンのブルーはお気に入りです♪

ちびにゃんこさんちもローズバロー咲いたのですね♪
可愛いっすよね~♪
大株になって花数も増えてくるとめっちゃ可愛いっすね(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
私は…最初にあの距に惚れて集めだしたんっすけど、バロー系の子も可愛いっすよね♪
風鈴ちゃんもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
2011/05/16 07:57  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おはよっす゚+.☆-
ボリジ、青はキレイっす~♪
パピさんちのは白だったんですね~!!
青を買ったつもりが白でしたか"((・m・))"ぷぷぷ
青を置いてる所がほとんどっすもんね~
間違ってもおかしくないっすよ~

抜いちゃったのですね!!
ギュウギュウ状態だったら抜くのは仕方ないっすよね!!
実は私も…結構抜きまくりました(((( ;゚ω゚))))アセアセ
だって~、こぼれ種でこんなに生えてくるとは思わなかったんっすもの~!!
『なんでこんな所から!!』とビックリするような所からも生えておりますよ…

強風凄いっすよ~!!
布団干したら絶対飛んでいくの間違いなしな状態でした!!
昨日も結構風強かったし…
薬剤散布も出来ませぬo(TヘTo) クゥ

今年の気候…変ぢゃなかったらいいんっすけどねぇ…
近年変っすよね…
2011/05/16 08:02  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/781-de7b44d7
| メイン |