開花♪
- 2011/05/01(Sun) -
5/1 斑入りナスタチウム
昨夜からなので、相方は「作業出来ないな」と朝からパチに行きました~
と云うワケで、今のうちにアップ!!
先程からもやみましたんで…
これアップしたら…園芸作業出来ないから…メダカの世話でもしようかな♪
そろそろプラ製容器に引っ越しさせねば♪
5/1 ボケ・金鵄殿
ボケ・金鵄殿が今年も咲きました~♪
この薄いグリーンのお花…本当かわゆいっす♪

マウスオンで蕾♪
ハナカイドウも咲きました♪
に濡れた姿は…蕾の方が可愛いかな~(*´m`)むふ♪
5/1 ウェイゲラ フロリダ バリエガータ
続々開花が続きそうな我が家…
ウェイゲラ フロリダ バリエガータにも蕾確認♪
去年より随分大きくなったから、花沢山咲いてくれるかな~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
5/1 斑入りコデマリ・ピンクアイス
斑入りコデマリ・ピンクアイスは地植えにして結構大きくなってますので、これもまたお花楽しめそう~♪
5/1
フロックス・ディバリカタはもぉちょいかな?

マウスオンでアップ♪
最後はティアレラ・シルバラード
いい感じに咲いてます♪
地植えにしとくと結構ノビノビと大きくなってくるし、いいっすね~♪
ヒューケラ等も全部地植えにしたいけど…場所なし(・ω・;A)フキフキ

さて、では外で作業してきみゃ~っす♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん♪ | メイン | 3ヶ月・・・(○`。 ´○)ボソッ>>
コメント
--
良いお天気が続きませんね。五月晴れはどこ行った~!
沖縄は梅雨に入ったとか、まさかこのまま梅雨入りはゴメンです。

斑入りのコデマリ素敵ですね。
コデマリは細い枝が風に揺れるのが絵になりますね。

ティアレラ・シルバラード
こんな感じに咲かせるのが風情があっていいですね。

昨日HCへ行ったら、フクシアが咲いていました。
うちのは今から成長しようというのに、えらい違いですぅwwww。
2011/05/01 20:57  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
今日はいい天気?
でも…黄砂が凄かったですね~
本当…黄砂なしの五月晴れになってほしいっすわ…
このまま梅雨入りは本当勘弁っすね~(・ω・;A)フキフキ

斑入りコデマリ、とっても可愛いっす~(*´(エ)`*)ポッ♪
細い枝が風に揺れる…マジで絵になるでしょうね~♪
うちのは大きくなったと云っても風に揺れる程背がないんで(^▽^;)アセアセ…

ティアレラ・シルバラード、他に2種がこの近くで同じく育ってま~っす♪
ティアレラは和にも洋にもあうからいいっすね~♪

私もHCで咲いてるフクシア見ました~♪
HCは早いっすよね!!
様子全然違いますもの~~~!!
フクシアは育ててないのですが、やっぱHCや花屋に並んでる子は早く開花してますね~
2011/05/02 21:47  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/769-df6c6108
| メイン |