ミヤマオダマキ(白)開花♪
- 2011/04/29(Fri) -
4/29 シジミバナ
シジミバナ
今日はめっちゃいい天気でした~♪
青空が広がって…本当気持ち良かった(*´m`)むふ♪
そんな今日から相方もGW~
 (来週は3日仕事予定っすけどね)
…と云うワケで私のネット時間が減少~(・ω・;A)フキフキ
相方はネット嫌いなので、相方がいる時にはパソコンは閉じたままになります~
おまけに翌日休みなもんですから、夜も2階に上がらず長々転寝するんだもんな…ε-(´ω`)フッ
ま…その分日中の園芸作業ボチボチと頑張って、他の事も色々やりますか~(*≧m≦*)ププッ

マウスオンでもぉ1枚
さて、ミヤマオダマキが咲きました♪
グリーンがかって本当美しいんっすよね~(*´ω'*)ポッ
私、ホワイトも好きですが、グリーンがかったり、グリーンのポイントのある白花が大好きで~っす♪
他の子も見ましたが、続々と蕾が上がっております♪
また他の子も咲いたら順次アップしていきたいと思いま~っす♪
4/29 黒花フウロ
ままりんさんに頂いた黒花フウロが今年も咲きました♪
この子は…本当丈夫っすね~
鉢一杯になったから、株分けして、地植えにもしたし、里子にも出しましたが、矢張り大株になってきてくれます♪
小さな花ですが、本当別嬪さん♪
4/29 アジュガ
見切りで買ったアジュガも気付けば咲いてました~♪
増えていってくれたらいいな~♪
4/29 アンジェリケ
アンジェリケ
4/29 ファンシーフリル
ファンシーフリル
チューリップ達もキレイに咲いてます♪
アンジェリケは花びらが開くとチューリップぢゃないみたい~♪
開いた姿もなかなか可愛いっすわ(´ω`*)ムフフ
4/29 ネモフィラ・マキュラータ
マキュラータ
4/29 ネモフィラ・ブルーベリーアイズ
ブルーベリーアイズ
ネモフィラ達もドンドン開花~♪
同じの何回もアップしてますが…めっちゃかわゆいんですもの~(yωy*)ポッ
お許しを~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ…フィギュアスケート終わったら寝ますか~!!
相方…休みの日でも5時前後には起きるのだ…
ゆえに私も起こされるのだ…
今朝もそぉだったらから…すでに眠い…(*ㅎωㅎ)ウトウト…
明日も元気に作業する為、早寝をしよう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-オダマキ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スミレ開花♪ | メイン | 満開♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/765-446a07af
| メイン |