クリオネちゃん♪
- 2011/03/26(Sat) -
110326b.jpg
今日も雪が積もり、雪の舞う1日でございました
右腕も…痛い…o(TヘTo) クゥ
でも、この天気のせいだけではないんっす~
夜中の2時頃にりっちゃまがお尻にうんPをつけまして、カーペットに擦りまくり、捕まえた時には毛にからまってどぉにもならない状態に…(;ωノ|柱|。。。
相方は2階で熟睡…
1人でするしかなく、りっちゃまのお尻を洗いました
軽いりっちゃま(3.2キロ)とは云え、気温の下がった夜中に暴れるりっちゃまを押さえお尻を洗うのは今の私にはかなり大変…
洗った後タオルで拭き、りっちゃまをコタツに入れた後は、カーペットの拭き取り、風呂場洗い…
腕がぁぁぁぁ!! 腕がぁぁぁぁ!!
…と一人で呻きながら作業しとりましたよ(TωT。)ゥゥ・・
そんなワケで今日は腕が物凄く痛いっす~!!
なので、室内でずっとコタツの守りをしとりました

マウスオンでアップ
夕方、ふと見るとウトリキュラリア ワーブルギー(クリオネ)ちゃんが久々に咲いてました♪
可愛いね~(*^m^*)ムフッ
この変わったお花…大のお気に入りでございます♪
3/26 P.プリムリフロラ
P.プリムリフロラ "ローズ"も順調に蕾が上がってきました♪
ちゃんと咲いてくれそぉで…♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪
(よく見たら…猫の毛がくっつきまくりっすね(((( ;゚ω゚))))アセアセ)
3/26 D.カペンシス アルバ
フリーザーバッグの中のD.カペンシス アルバもワサワサになっております♪
管理が楽で助かりますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3/26 ユーフォルビア・シルバースワン
夕方には大分雪も融けてきました♪
明日から暖かくなっておくれ~~~~~!!
寒いのはもぉ結構っすわ…
ユーフォルビア・シルバースワンの葉っぱもいたんぢゃったo(TヘTo) クゥ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-食虫植物- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん♪ | メイン | 芽♪>>
コメント
-NoTitle-
まだまだ雪がありますね。寒そう‥・体を冷やさないように気をつけてくださいね。プリムリフロラ ローズちゃん、お花楽しみです♪見せてくださいね。

クリオネちゃん、ほんと生き物みたいですね^^かわいいな。
2011/03/27 16:11  | URL | あさがお #-[ 編集] |  ▲ top

-あさがおさん、(。uωu)<こんばんゎ-
日陰以外は雪もとけましたよ♪
でも今日は寒かったっす~
風邪悪化しないよう気をつけねば…
あさがおさんもお気を付け下さいね♪

プリムリフロラ ローズちゃん、お花楽しみっす♪
この子、暖かくなったら増えてきますから、あさがおさんもいかが~?
クリオネちゃんも増えてますよ~♪
いかが~?
押し付けようとしてる私でありました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2011/03/27 19:01  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28 10:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
メールお送りしました♪
見てやって下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン
2011/03/28 14:18  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/735-59adc3fb
| メイン |