咲いた♪
- 2011/03/10(Thu) -
3/10 ニゲル
今日も寒かったっすね~!!
雪はすぐ融けてくれる程しか積もらなくていいけど、とにかく{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
右腕と肩が痛くて今日もホッカイロ2つ貼ってたけど…そのホッカイロが重い…
日頃はホッカイロの重さなんてわからないのにねぇ~
明日か明後日は気温ちと上がるみたいなので…期待!!
あ、そぉそぉ!!
今朝ね~、燃えるゴミの日だったんでゴミを出しに行ったんっす!!
ちと雪も積もってるし、凍結してるし…かな~り怖かった…
私が滑ってこけて骨折した所も通って行かねばいかなくて、必要以上に恐れてる自分に驚きました(@゜▽゜;A アセアセ・・・
足がねぇ~もぉ1歩が10㎝位になっちゃってるの<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
骨折した時は痛さしか覚えてないのに、それが怖さにすり替わってるみたい~~~~!!
慎重になっていいっちゃ~いいんだけどねぇ…(-ω-;)ウーン

マウスオンでアップ♪
さてさて…
気付いたらオキナワチドリが咲いてました♪
可愛いっすね~(*´m`)むふ♪
頂いたままの状態なので…休眠期には腕治ってるので植え替えてあげよっと♪
3/10 バイカオウレン
あと、バイカオウレンも咲いてました~♪
小さくて可愛いお花っすね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
群生して咲いてくれたらもっと可愛いでしょうね~♪
上手く増えてくれたらいいな~♪
3/10 雪割草
種蒔きから育ててる雪割草ももぉすぐ咲きそうっす((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
名札紛失してるから誰に頂いたかもいつ蒔いたかもわからない子達っす!!
『Mix種だったような!?』と思ってたんっすけど、どぉやら全部ピンクのよう…
去年咲いた2本もピンクだったし、今回の子も蕾は全部ピンク~!!
その内誰かに貰っていただくとしますか…
3/10 雪割草
昨年だったか購入した子もこんな感じ~♪
2本駄目にしてしまったけど、この子は咲いてくれるので楽しみっす(´ω`*)ムフフ
3/10 アネモネ
アネモネも1本だけ蕾が上がってま~っす♪
今年は…ちゃんと花色を書いておこう( ̄ω ̄;)アセアセ…
八重mix球根からの子だけど、一重も居たし…
今年こそはちゃんとひかえておくぞ~~~~~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<|ω・`)プッ♪ | メイン | 記録>>
コメント
--
こんばんは。いつまでも寒いですね。

この前テレビで「塗るホッカイロ」というのを見ました。
HCにないかな。2つも貼るの重いものね~

バイカオウレンも雪割草もカワイイ♪
オキナワチドリは初めて拝見しました。お花はちいさいのですか?
2011/03/10 23:49  | URL | あさがお #-[ 編集] |  ▲ top

-あさがおさん、( ・ω・)ノおはようございます♪-
本当{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日も雪が積もっております~

(○'ω'○)ん?「塗るホッカイロ」?
そんなのがあるのですね~!!
今度探してみよっかな♪
あ、でも私、皮膚弱いんっすけど…大丈夫かなぁ(・ω・;A)フキフキ

バイカオウレンも雪割草も小さな花だけど本当可愛いっす(´ω`*)ムフフ
オキナワチドリも小さい花っす~!!
長さが1.5㎝、幅が7㎜位の馬面な子です♪
2011/03/11 09:26  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-地震ですね-
今日も可愛い植物たち・・。
ああ。。可愛い。。

そちらは地震大丈夫でしょうか?
こちらは少しだけ揺れました・・。
貧血かと思ったら、家が揺れてましたの・・。
どうぞお気をつけくださいませ・・。
2011/03/11 15:49  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
少しづつではありますが、お花も咲いてきてくれてます♪
癒されますね~!!

うちの方は地震大丈夫でした!!
そちらは少し揺れたのですね!!
被害が出なくて良かったです( ´o`) <(ホ)
でも油断せずお気を付け下さいね~!!
2011/03/11 23:01  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/720-d1161a50
| メイン |