title>元気の素♪ 2011年♪

2011年♪

1/1 今朝の景色
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[あけましておめでとうございます]゚+
前日4時起きして6時から仕事、昼迄ドタバタと頑張って働いてたからか…20時頃には…
     Zzz..c(_ _`c)/####\...zzZ
同じく、一緒に起きて送ってくれた相方も沈没…
そぉして2010年最後の日を堪能する事もなく、目覚めたら2011年になってました~゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 (0時過ぎに目覚めましたがそれから起きてます…(-.-)ボソッ)
我が家、太陽が顔を出すのは遅いっす!!
うちよりも高い山のおかげでこの写真は8時26分のもの~
でも…午前中だけでも太陽が出てくれたので、本当清々しかったです(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
ただ矢張り反射等で目をやられてしまいましたよ(´ー`A;)ヒヤリ・・
清々しいけど…目(×。x)イタッ
1/1 アネモネのプランター
園芸作業もしたいけど…
今日は午前中太陽出たのに雪がそんなにとけてくれません!!
雪かきをしてない所は膝上まであるし、軒下は屋根の雪が落ちて下半身埋もれてしまうので近寄れず…
アネモネのプランターを掘り出してみましたが、とりあえず無事だったので『良し!!』と満足(* ̄m ̄) プッ
雪が融けたら…今年も園芸作業頑張るぞ~!!
 (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
1/1 ラッタン
ラッタン
1/1 りっちゃま
りっちゃま
ラッタンもりっちゃまも…今年も健康でいてくれたらいいな~♪
今日はゆっき~の命日なので、本当そぉ思います…
早いっすねぇ…
ゆっき~が虹の橋へ行って2年っすか…
もぉちょっとでゆっき~が私の腕の中から旅立った時間…
昨日雪かきしてお墓へは行けるようになったので、手をあわせてきます
可愛いゆっき~の姿をこの目で見て触る事は出来なくなったけど…愛してるよ、ゆっき~♪
1/1 モモ
モモは昨年はケガをしてしまいましたが、今年はケガもなく、元気にいて欲しいです♪
私も…可愛い子達の為にも元気でいるぞ~~~~!!
今年の目標!!
  笑顔健康
達成出来るように頑張ります(#゚▽゚#)ニパッ
皆様、ヾ(・ω-。)今年も(。-ω・)ゞよろしく(。・Д・)ゞです!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

ラキシアさま~!あけましておめでとうございます~!!!

なかなかコメントできずにごめんなさいね~。
本日の夕方から、パピーノのパソコンを期間限定で借りていますの・・。
今日と明日いっぱいは貸してくれるそうですのよ・・。
(でもこのパソコンは古くて画像が悪いのですわ。。)
でも、まだ、見れるだけよかったですわ・・。
そちらは大雪ですのですね・・。
我が家もクリスマス、あたりから雪が散らついておりましたが・・ラキシア様のところに比べますと・・・あはは^^

それにしましても本当に寒そうですわ・・。
雪に埋もれた植物たち・・大丈夫かしら?
そして・・皆様・・御身体・・どうぞ冷やさないように・・
よいお正月をお送りくださいませね・・。

どうぞ・・今年もよろしくお願いいたします・・。

Violettaさんヽ(*´∀`)ノ<<新年オメデトーー!!>>ヽ(´∀`*)ノ

いえいえ~、普通は主婦の方って忙しいし、携帯からだとなかなかっすもんね~!!
今日はパピーノさまのパソコンを借りてるのですね♪
その間…堪能出来るといいですね~♪
画像悪くても携帯よりはいいでしょうね、きっと~♪

大雪…と云うよりいつもの事っす!!
積雪量はいつもよりわずかに少ないんぢゃないっすかね~?
でも今回の冬は働いてるので通勤が厳しいっす(っω・`o)グスン
そちらもちらついていたのですね!!
風邪ひかないようどうぞお気を付け下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン

雪に埋もれた植物たち…多分大半は大丈夫なはずっす!!
駄目になる子も勿論出るでしょうが…
また雪がとけたらチェックしてみま~っす♪

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。
真っ白い、新しい年の幕開けですね。
きれいです。

こちらの初日の出は7時10分でした。
重なり合う屋根の山々から昇る初日も、お天気に恵まれてきれいでしたよ。


2年前・・・そうだったのですね。
虹の橋で新しい年を迎えて、今年もラキシアさんの事を見守っているのでしょうね。

今年も活気溢れる写真やらお話やら、楽しみです。
2011年も、どうぞよろしくお願いします。

凛さんm(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m

白い世界で新しい年の幕開けです(* ̄m ̄) プッ
ってコレはいつもの事なんっすよ~
遅くとも大晦日からは白い世界が始まります~
真っ白な世界は…なかなかキレイっす♪

そちらは7時10分が初日の出ですか~
何処で見ても…初日の出って本当美しいですよね(*^m^*)ムフッ
私はここの白い世界を照らす初日も本当大好きです~♪
午前中だけとは云え…晴れて本当に良かったです♪

2年前の元旦…ゆっき~が虹の橋に行ってしまったのです(っω・`o)グスン
とても悲しかったのですが、虹の橋でゆっき~が待っててくれると信じてみました♪
ゆっき~やフィーや真央やカイや…私の愛しい子達が待っててくれると思うと楽しみが出来ました
必ず迎えにいくので、それまで…皆で楽しく遊んで待っててほしいものです♪

今年もバリバリ植物の写真等アップしますよ~(@ゝω・)vイェィ
時々覗きに来てやって下さいね~♪

  _| ̄|○ ゚+。:.゚2011年もどうぞよろしくお願いします♪゚.:。+゚ ○| ̄| _

おめでとう

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みの無い主人。
1日2日の朝食は、夜勤明けの主人と一緒に過ごし、
3日から6日まで私と息子は実家に帰ってゆっくりとお正月を楽しみました♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラキシア

Author:ラキシア
山の上の方の山の中の相方んちに居候|ω・`)プッ♪
植物が大好きで400鉢前後の植物を育てております♪
特に絞り&斑入りが好き(*・ω・*)ポッ
趣味園芸!! 仕事も園芸なのだ♪
そして子供の頃から犬と猫と小鳥が大好きっす♪


では我が子供達のご紹介♪

ラッタン
-------------
ラッタン
-------------
2001年4月生まれ
2001年5月21日Y県M市の対向車線上で発見し、保護
小さい頃は経験した事もない程の暴れん坊でしたが、今は超甘えっこ(*´▽`*)プッ
私が呼ぶとほぼ100%返事をして走ってくる♪
近年相方と仲良しさん♪
夏以外は相方の膝の上にのりまくってます|ω・`)プッ♪

リヒト
-------------
リヒト
-------------
2012年4月28日生まれ
2012年9月16日に我が家に来ました♪
抱っこは嫌いだけど、膝の上にのるのは大好きな甘えっこ♪
耳や鼻に汚れが出やすい子ですが、体中、どこを触っても平気な子なので楽です♪

アル
-------------
アル
-------------
2012年2月22日生まれ
2013年5月25日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
超甘えっこになって膝の上に乗りまくり~♪
どんな体勢でいても乗ってくる|ω・`)プッ♪
ただ腹を触られるのが大嫌いで、触ると般若の様な顔になって猫パンチor猫キックor噛みつき攻撃(´ー`A;)
コーミングも同じく…(;-_-) =3 フゥ
いつか体中触っても、コーミングしても平気になってくれる様、気長に頑張っていきます(゚▽゚*)ニパッ

風歌
-------------
風歌
-------------
2015年4月16日生まれ
2015年5月23日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
毎日元気に暴れまくってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてどんな子になるかな?





リルム
-------------
りっちゃま
-------------
1996年12月6日生まれ
2012年3月1日に虹の橋へ…
体の弱い子でしたが、とても優しい賢い子でした
抱っこが大好きな甘えん坊♪

斎槻
-------------
ゆっき~
-------------
1997年11月10日生まれ
りっちゃまの弟です
2009年1月1日に虹の橋へ…
甘えん坊でノホホンとしてる子でした
にゃんこにしては動作が鈍い子でしたが、そこがめちゃ可愛くて癒されまくってたなぁ♪


 (にゃんこは他にもフィー、真緒、カイと云う子が虹の橋にいます)


モモ
-------------
モモ
-------------
よそのお宅で小さい頃から放し飼いで飼われてたわんこで、飼い主さんが亡くなってるので何歳かはわからなかったけど…
散歩中に出会った方の話によると17歳以上だったらしいです
雷の後に行方不明になり、動物管理センターに保護されたのをキッカケにうちの子にしました
とても賢くて、甘えん坊な子でした
雪がめっちゃ大好きでした♪
2015年4月25日に虹の橋へ…



時々お友達限定の日記を書いてますが、非常にクダラナイ事ばっか書いてます!!
いつもコメント下さる方&某所フレンドさんで、「それでも見てみたい」と云う方はお知らせ下さいませ~
( *・ω・)*_ _))ペコリン
以前からのフレンドさんでFC2ブロガーの方はブロとも申請してやって下さいね♪
全く知らない方からの申請はお受けできませんのでご了承下さいませm(。_。;))mペコペコ



現在の閲覧者数:

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バラと雑草・小さな菜園と

Bouquet

えんてつ独り言