今日は休み!!
- 2010/12/08(Wed) -
12/8 今朝の氷
今日は寒かったっすね~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
私…実は昨日は21時前に転寝しちゃったんで、変な時間(3時前)に起きちゃったんっすよね…
でも、今日は休みだったんでゆっくり!!
外に出たのも9時半を過ぎてからでした~
が、その時の気温はまだ0度…
11時を過ぎても氷はとけず…
12時まわって5度だったんで…今日は作業休みにしました!!
12/8 ハオちゃん達
とりあえず気温は上がらなかったけど、いつものようにハオちゃんの日光浴~♪
12/8 多肉達
他の多肉ちゃんの日光浴~♪
メダカ容器の蓋を開けるのと、夕方~朝まで軒下で蓋を閉めて腐葉土で回りを囲んでる多肉達をお日様の下に出すのが朝の日課っす|ω・`)プッ♪
12/8 防寒した植物たち
実は昨日、「今日はみぞれになるかも」と云ってたんで、あわてて作業したんっす!!
昨日も6~7度しか上がらず寒かったんっすけど、さぼっちゃいられない!!
でもね…限度があるんっすよね…
絶対全部は無理なんで…とりあえず、個別に厚手のビニール袋2枚重ねした上で、更に厚手の大きなビニール袋に入れて応急処置?をしました~
他も空いてた発泡スチロールに詰めました…
おかげで、日中日光浴組が増えたので、朝がちと大変に…<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
その内ゆっくり作業しなきゃね…
12/8 りっちゃま&ラッタン
今日は昼過ぎまで天気良かったんで、りっちゃまは日向ぼっこ♪
そこへムリムリと押し入って太陽とりっちゃまで暖をとるラッタン…
12/8 モモ
モモはミッチーに貰った汚れたコタツ布団が気に入ったようでその上で寝ております♪
明日は…更に寒く、そしてみぞれや雪が降る予報…(ФωФ|l|)ガーン
なのに仕事だし、夜、友達と慰労会なんだよね…
ヤバい!!
どうしよっか…
とりあえず…今夜は早寝して、明日はいつもより早く起きて、天気と相談しつつどぉするか決めま~っす!!
雪…積もってくれるなよ…・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-サボテン・多肉- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も作業休み( ̄ω ̄;)アセアセ… | メイン | (〃´ω`)ノ”ii ♪HappyBirthday♪.。.:*・゚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/654-98a4f5d8
| メイン |