回想 -りっちゃま編-
- 2010/11/23(Tue) -
昨日は雨が結構降りました~
…ってなワケで作業が出来ず…気が向きまして8月始めにパソと一緒に買ったプリンターを初めて箱から出しました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
スキャナ付のを買ったので…昔の写真を取り込んでみましたよ♪
本当は昨日アップする予定でしたが…いつの間にか転寝しておりました(。ω。;)アセアセ
最近何故か21時前には転寝してしまう私…
疲れてるのだろうか…(-ω-;)ウーン
…ま、それはどぉでもいいとして…今回はりっちゃまの小さい頃の写真アップです(*^m^*)ムフッ
relm1.jpg
ひょんな事から話を頂き、りっちゃまを迎える事になったのですが、当時は使い捨てカメラしか持っておらず、小さい頃の写真は少なく、ボケボケ写真ばかりなんっす(TωT。)ゥゥ・・
ちなみに、当時私はアパート暮らしだったのですが、りっちゃまをキッカケに当時の相方と一緒に暮らす事になりました(≧ω≦。)プププ
そして…奴はりっちゃまにメロメロでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ
relm2.jpg
ちびっこりっちゃまはとってもお転婆で、体も兄弟イチと云っていい程大きかったっす!!
relm3.jpg
結構住む所が決まらず、暫くは週末になると当時の相方の部屋で過ごしてたので、りっちゃまは車が平気な子になりました♪
relm4.jpg
この頃、当時の相方がりっちゃまの為にカメラ購入~♪
relm5.jpg
旅行好きな人だったので、猫オッケーのペンションを探してはりっちゃま連れで旅行もしてましたよ♪
relm6.jpg
relm7.jpg
コレは友達が一眼レフで撮ってくれたものっす♪
relm8.jpg
relm9.jpg
りっちゃま…当時はフクフクだったなぁ…
この頃はりっちゃまが激痩せするとは思ってもいなかった…
現在はやっと背中が丸くなってきてますが…矢張りこの頃の体重よりは少ないっすねぇ…(っω・`o)グスン
では、後程ゆっき~編いきます♪
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<回想 -秘密- | メイン | 引っ越し(とりあえず)完了♪>>
コメント
--
きゃー 可愛い りっちゃま
まるまるとしていますね(*^。^*)

ラキシアさん 夜更かしは美容にもよくないので
健康的な就寝ではないですか。
私は? もう少し寒くなったら早めに寝ます
今はまだ夜更かししていますよ。
2010/11/23 22:11  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、コンチャ~ヾ(*`◇´*)-
りっちゃま、小さい頃はまるまるしてたんですよ~
この頃がめっちゃ懐かしいっす!!

転寝ぢゃなかったら…いいんっすけどね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
日付が変わってから起きて寝る準備してまた寝るのでいけません!!
しかもコタツでの転寝は風邪のモト…気をつけねば…
5時起きなんで、早寝は心がけてるんっすけどね~
パピさんも寒くなったら早寝を?
現在夜更かしとの事ですが、起きるのはゆっくりでいいのでしょうか~?
シッカリ睡眠とるのは大切だから、パピさんもシッカリ寝て下さいね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
2010/11/24 12:01  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/639-4850ddd8
| メイン |