title>元気の素♪ ラヴラヴタイム♪

ラヴラヴタイム♪

10/17 りっちゃま&ラッタン
やっと熱が下がりました~(@ゝω・)vイェィ
今朝起きたら36.1度~♪
おかげで動けるようになりました~♪
とは云え…矢張り夜になるとちと上がるのね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
現在は36.7度o(TヘTo) クゥ
矢張り平熱+1.2度になると怠いや…
日中頑張りすぎちゃったかしら…
ついつい寝込んでサボってたから掃除、洗濯、布団干し、植え替え、頑張ってしまいましたのよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
動けるようになると、色々やりたくなる私…
水曜はお出かけ予定なんだから用心せねば…
ってなワケで、本日は忙しく過ごしてしまったんで、にゃんこ写真しかございませ~ん
ソレも…掃除前だから、アチコチに毛が散らかってるけど…(´ー`A;)ヒヤリ・・
10/17 りっちゃま
私が起き上がれるようになったからか、りっちゃまは度々抱っこを要求(* ̄m ̄) プッ
なので抱っこしながら日向ぼっこ♪
抱っこが大好きなりっちゃまは気持ちよさそうっす♪
10/17 りっちゃま
音がきこえないのが残念ですが、りっちゃまのゴロゴロは大きいっす!!
亡きゆっき~もゴロゴロ云うのは大きかったなぁ~(゚▽゚*)ニパッ
10/17 りっちゃま
邪魔されると…「なによo(`ω´*)oフン!!!」とでも云ってるかのような顔をしますo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
10/17 りっちゃまの手
シッカリしがみ付いてるお手々もかわゆいっす(*´(エ)`*)ポッ♪
本当かわゆい我が娘よ~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
10/17 ラッタン
もぉ1匹のかわゆい我が娘ラッタンも私にベッタリなんっすよ~♪
現在は毛布を巻いてミノムシになってる私の膝の上でございます~|ω・`)プッ♪
10/17 ラッタン
最後はラッタンのいい顔~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アクビの時の顔でございます♪
にゃんこはどんな表情も可愛いね~♪
ってなワケで、にゃんこの為にもまた寝込まないように、シッカリ寝ましょっと♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

comments

こんにちは~^^

ラキシアさま・・・体調を崩していらったのですね・・。
少しでも熱がありますと・・身体には応えますもの・・。
どうぞ・・ご無理なさらず・・ゆっくりお過ごしくださいませね・・・・。

下の記事・・拝見いたしましたが・・
凄いですわ~~!!

あの鉢の数にびっくりいたしました^^
苗が・・凄く美しい状態で・・・すばらしい・・!
これが、揃って開花しますと・・すばらしい光景なのでしょうね!!
今から・・楽しみですわ~~!!

今日も・ラブラヴ・・・にゃんこちゃま・・。
可愛いですわ~e-349

Violettaさん、( ・ω・)ノおはようございます♪

昨日はまた熱が出てしまったので、布団の住人となってました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
明日は…お出かけなもんで、今日も用心の為布団の住人…
Violettaさんもお体にはお気を付け下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン

クリローの鉢っすか?
種蒔きして育ててたら…あんなに増えました~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
多分同じ花が多いので、開花後は少なくなる予定っす~♪
苗は…決して美しい状態ではないんっすよ(´ー`A;)ヒヤリ・・
私は夏でも日当たりいい所に置いてるので、葉やけでボロボロになってました
でも今はその葉を切って新しい葉ばかりになってるのでキレイに見えるかもしれません~♪
開花が…楽しみのような、どうなるんだか不安なような…(≧ω≦。)プププ
キレイな花が咲いてくれるといいな~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

にゃんこ様とは毎日ラヴラヴです♪
シニアになった2匹だから、毎日愛情を精一杯伝えたいと思ってるんっすよ(*^ー^*)えへへ♪

最後の画像 笑っているかと思ってしまったらあくび
2匹ともメス
一緒だ

ネコの表情って本当面白いです
何よって感じ 良く伝わります
ごろごろ ありゃりゃ そういえば我が家のみーちゃん
朝 起きてほしいときにごろごろ喉をならしながら ぺろぺろ
おまけに 生後1カ月で母ねこと離れた為前足でふみふみします
特に顔 爪が伸びている時は痛いから止めてほしい

こんにちは~
またグンと気温が下がりましたね(>_<)
体調は、いかがですか?
こんな寒い日はニャンと一緒にいるに限ります!

りっちゃま、安心しきって幸せそう^m^
こうして寄ってくると、もう可愛くて可愛くて
たまりませんね~
ラッタンのアクビ静止画像、笑えます。

こんばんは!

かわいいー♪
やっぱり抱っこはいいですね。
寒くなるとカイロ代わりにもなりますよねん。

うちの子たちは抱っこきらいなんですよ。
持っても隙をみて逃げて行きます。
なんでだろ?
昔飼ってた猫は、みんな人間の腕枕で寝てたのに、今の子たちは
一緒にも寝やしない!
いても布団のスミや下で寝ていて、付かず離れずの距離なの。
なんだか寂しいわー

パピさん、( ・ω・)ノおはようございます♪

パピさんちの子も女の子でしたか~♪
私の猫って歴代男の子が多いので、今女の子ばかりになってちと男の子が恋しくなってますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ネコの表情って本当面白いしかわゆいっすよね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みーちゃんは起きてほしい時にはゴロゴロ云いながら、ペロペロ、フミフミっすか~♪
可愛い~(〃▽〃)ポッ
確かに爪が伸びてる時は痛いっすよね~!!
りっちゃまも時々痛い事をするんっす…
左耳のピアスは外側がワッカのを3つしてるんっすけど…それを噛んで引っ張ってくれるんっすね(´ー`A;)ヒヤリ・・
痛いっす…

kiraraさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おはよっす゚+.☆

最近気温の変化は大きいし、日中も寒かったりするし…
かと思ったら暑くなったりと、安定しないから、体調崩しちゃいますよね~( p_q) シクシク
昨日はお出かけでめっちゃ楽しかったのですが…矢張り帰ってから頭痛、怠さ、発熱にダウンしました!!
元々気温の変化についていけない奴だから…この時期は安静にしとくべきか…ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

りっちゃまもラッタンも…「好き♪好き♪」って感じでいつも私の所へ来るのでメロメロっす~♪
愛しいわぁ…(yωy*)ポッ
にゃんこってなんでこぉ可愛いんでしょうね~♪
勿論わんこも可愛いっすけど~♪
動物って、純粋な愛情を示してくれるので、嬉しいし、可愛いし、愛おしいし、癒されますよね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
モモも膝の上に乗って甘えてくるんっす♪
でも…腰痛持ちには柴の体重を抱っこしとくのは…辛い…( ̄ω ̄;)アセアセ…

Ariさん、ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウッス♪

抱っこはいいっすよ~♪
体も心も温かくなっちゃいますわ~(゚▽゚*)ニパッ

Ariさんちの子は抱っこ嫌いなんっすね~
矢張り、環境やら性質で嫌いな子もいるでしょうね!!
今いる子達はつかず離れずの距離が大好きな子なのかも♪
物足りないかもしれないけど…それがAriさんちの子の甘え方なのでしょう!!
抱っこは出来なくてもナデナデしまくっちゃって下さいませ~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

ちなみに、うちの子も相方にはそんなに抱っこされたくないようっす
ラッタンは寒い時のみ相方にべったり~!!
寒がりラッタンの場合は…寒さが一番嫌なのかも(*≧m≦*)ププッ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラキシア

Author:ラキシア
山の上の方の山の中の相方んちに居候|ω・`)プッ♪
植物が大好きで400鉢前後の植物を育てております♪
特に絞り&斑入りが好き(*・ω・*)ポッ
趣味園芸!! 仕事も園芸なのだ♪
そして子供の頃から犬と猫と小鳥が大好きっす♪


では我が子供達のご紹介♪

ラッタン
-------------
ラッタン
-------------
2001年4月生まれ
2001年5月21日Y県M市の対向車線上で発見し、保護
小さい頃は経験した事もない程の暴れん坊でしたが、今は超甘えっこ(*´▽`*)プッ
私が呼ぶとほぼ100%返事をして走ってくる♪
近年相方と仲良しさん♪
夏以外は相方の膝の上にのりまくってます|ω・`)プッ♪

リヒト
-------------
リヒト
-------------
2012年4月28日生まれ
2012年9月16日に我が家に来ました♪
抱っこは嫌いだけど、膝の上にのるのは大好きな甘えっこ♪
耳や鼻に汚れが出やすい子ですが、体中、どこを触っても平気な子なので楽です♪

アル
-------------
アル
-------------
2012年2月22日生まれ
2013年5月25日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
超甘えっこになって膝の上に乗りまくり~♪
どんな体勢でいても乗ってくる|ω・`)プッ♪
ただ腹を触られるのが大嫌いで、触ると般若の様な顔になって猫パンチor猫キックor噛みつき攻撃(´ー`A;)
コーミングも同じく…(;-_-) =3 フゥ
いつか体中触っても、コーミングしても平気になってくれる様、気長に頑張っていきます(゚▽゚*)ニパッ

風歌
-------------
風歌
-------------
2015年4月16日生まれ
2015年5月23日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
毎日元気に暴れまくってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてどんな子になるかな?





リルム
-------------
りっちゃま
-------------
1996年12月6日生まれ
2012年3月1日に虹の橋へ…
体の弱い子でしたが、とても優しい賢い子でした
抱っこが大好きな甘えん坊♪

斎槻
-------------
ゆっき~
-------------
1997年11月10日生まれ
りっちゃまの弟です
2009年1月1日に虹の橋へ…
甘えん坊でノホホンとしてる子でした
にゃんこにしては動作が鈍い子でしたが、そこがめちゃ可愛くて癒されまくってたなぁ♪


 (にゃんこは他にもフィー、真緒、カイと云う子が虹の橋にいます)


モモ
-------------
モモ
-------------
よそのお宅で小さい頃から放し飼いで飼われてたわんこで、飼い主さんが亡くなってるので何歳かはわからなかったけど…
散歩中に出会った方の話によると17歳以上だったらしいです
雷の後に行方不明になり、動物管理センターに保護されたのをキッカケにうちの子にしました
とても賢くて、甘えん坊な子でした
雪がめっちゃ大好きでした♪
2015年4月25日に虹の橋へ…



時々お友達限定の日記を書いてますが、非常にクダラナイ事ばっか書いてます!!
いつもコメント下さる方&某所フレンドさんで、「それでも見てみたい」と云う方はお知らせ下さいませ~
( *・ω・)*_ _))ペコリン
以前からのフレンドさんでFC2ブロガーの方はブロとも申請してやって下さいね♪
全く知らない方からの申請はお受けできませんのでご了承下さいませm(。_。;))mペコペコ



現在の閲覧者数:

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バラと雑草・小さな菜園と

Bouquet

えんてつ独り言