収穫♪
- 2010/09/19(Sun) -
今日は結構暑かったっす~!!
今の時間でも半袖で大丈夫とは…
矢張りスンナリ安定してくれませんねぇ(´ー`A;)ヒヤリ・・
9/18 黄色小玉スイカ
さてさて、昨日、黄色小玉スイカを初収穫しました♪
何故か割れてしまったりしてたんで、やっと初収穫!!
今日食べてみたのですが、甘さは赤の方があったです~
でも美味しかったっすよん(*´m`)むふ♪
見切りの苗を2つ買って、今までに4つ食べれたのですから…経済的っすね|ω・`)プッ♪
9/19 こぼれ種からの変わり咲きバーベナ
コレは昨日開花した変わり咲きバーベナ トゥインクルダークパープルのこぼれ種からの子♪
今日は感じが変わりました~
ピンクがかった赤って感じですよ~♪
こ~ゆうカラーも絞りなので好き(*≧m≦*)ププッ
9/19 りっちゃま
ついでに…りっちゃま♪
午前中はりっちゃまも日向ぼっこしながら爆睡っすヾ(@^▽^@)ノ わはは

マウスオンでもぉ1枚♪
ラッタンはずっと日向ぼっこしまくりっすよ~♪
今日は流石に昼からは日向ぼっこはしませんでしたけどね
明日は日中も涼しかったらいいなぁ…
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょびっとハバネロ収穫♪ | メイン | 今朝の花々♪>>
コメント
-まだまだ残暑ね~-
ラキシアさん。こんばんは
まだまだ日中は暑くなりますね。
もうちょっと涼しいと庭仕事もはかどるのに・・・
けっこう日射しも強いです。

わ~黄色い小玉スイカ、みずみずしくて
美味しそう。
今年の酷暑もスイカには良かったのかしら。
余分な水分を吸収しないで甘さが凝縮されたとか。
鉄腕DUSHで言ってましたよ~

ラッタンもりっちゃまも秋を満喫かな♪
2010/09/20 23:20  | URL | kirara #TQgt9FFg[ 編集] |  ▲ top

-kiraraさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ-
今日は雨が結構降ってます~
涼しいんだか蒸し暑いんだか…(-ω-;)ウーン
そちらもこの雨で涼しくなるでしょうか~♪

今年の酷暑が良かったのかどうか…
スイカを育てるのは初めてなのでわかりませんね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でも鉄腕DUSHで云ってたのだったらそぉなんでしょうね(*´m`)むふ♪
とにかく美味しいスイカを食べれて良かったっす♪
もとも取ったし(*≧m≦*)ププッ

ラッタンもりっちゃまも今日は雨ですが、きっと明後日位からは秋を堪能するはずっす♪
2010/09/22 13:41  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/594-3ae08110
| メイン |