今日の我が娘達♪
- 2010/07/04(Sun) -
7/3 風景
昨日は1日中結構激しい雨が降っておりました
写真のように白い薄暗い1日でございました
ちょっと気分が凹み気味だったもんで、昨日は何も出来ず…

ナスタチウムマウスオンでヒペリカム・トリコロール
ちょっとは外へ行って雑草取りとかしてたんっすけどね~
カヤまで素手で抜いてしまい、5箇所見事に刃物で切ったかの様な傷が出来てしまいました~ヾ(;´▽`Aアセアセ
やる気の出ない時にしちゃいかんっすね…

マウスオンでもぉ1枚♪
でもって、今日は結構陽射しがあり、また私も凹み気分から脱出し、汗ダクダクになって洗濯や布団干し、雑草抜きをしておりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
が、植物ネタがないから、今日は久々に我が娘達をアップっすよ~ん(*^m^*)ムフッ
りっちゃま、元気でございます~♪
相変わらず、痩せたり、ちょいと肉がついたりを繰り返しておりますヾ(;´▽`Aアセアセ
でも、以前のように背骨が1つ1つわかるような骨&皮状態ぢゃないので、良し!!
ビルバックチュウ効果(※りっちゃまの大好物。毎日相方があげている)で、スッカリ相方とも仲良しで、アレだけ男が嫌いだったりっちゃまが相方の傍で寝てたりします~♪
甘えられる人が1人増えて…精神的にも良さそうっすね(*^m^*)ムフッ
7/4 割り込んで来るラッタンヾ(;´▽`Aアセアセ
って、りっちゃまを撮ってたら、ラッタン割り込み~!!

マウスオンでもぉ1枚♪
ラッタンは…相変わらず私が大好きである~"((・m・))"ぷぷぷ
とにかく私にくっ付いてまわります
暑くても私の膝にベッタリ~
相方はめっちゃラッタンを可愛がってるのに…ラッタンは相方は無視!!
でも、自分の都合のいい時だけは相方の膝に乗っかって、相方が動くと文句を云ってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
ラッタン…我侭なやつよ…
ま、ラッタンはほぼ病院通いをする事なく元気なので良し!!
7/4 アマ
ってなワケで最後は種を頂いて直播してたアマ~♪
キレイに咲いてる所見れるかなぁ…
明日から仕事…見逃さなきゃいいけど…
ちなみに、明日からの2日間は以前行ってた仕事場っす…
前と同じポジションだと…めっちゃストレスたまる所なのよ~(TT▽TT)ダァー
どうか少しでも楽なポジションになりますように…(*>人<*)
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バラの新入りちゃん達♪ | メイン | 病気が…ヾ(▽^;)ゞうへへ>>
コメント
--
りっちゃま、元気でよかったです~

カヤで手を切ると痛いですよね><

手袋をちゃんとして、ブヨにも噛まれないように完全防備でしてくださいね。

お仕事頑張って・・・ネ

あのおじさんに当たりませんように。。。
2010/07/04 23:14  | URL | ままりん #-[ 編集] |  ▲ top

-きりりっと-
りっちゃま、美し~♪ 
美人猫さんだ~。
らったんのファーの色も大好きです。
らったんみたいな色のコと、一緒に暮らしたい~

いやぁ、ラキシアさんのところ、深山幽谷ですね!
霧の感じがいいです…って住んでいる方にしてみると、
デメリットもありますよね。
ヘルシューレン、仲間入りなんですね。
おそろおそろ~!
花はオールドローズみたいな感じです。
斑入りの葉っぱ、キレイです~!
2010/07/05 07:48  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

-ままりんさん、コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪-
りっちゃま、元気で~っす♪
私もホッとしております♪
とにかく弱い子だったので…

カヤで手を切ると…物凄い痛いっすね~!!
今日もヒリヒリしております~
失敗しましたよ~(´ー`A;)ヒヤリ・・
これからは蚊にブヨにと天敵が沢山いるので完全防備でいかねばっすね!!
ままりんさんも草取りの時はご用心を~!!

仕事…今日はちとはやく終わったのですが…暑さでヘロヘロっす~(TT▽TT)ダァー
のぼせたのか、帰る時からずっと鼻血が~!!
風呂入ったら更に出たので、鼻ティッシュっすヾ(▽^;)ゞうへへ
あのおっさん、っつ~かじっさんと明日から仕事です~
余計疲れそうっすね…
上手くストレス発散しつつ、頑張りま~っす!!
2010/07/05 17:58  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-maoさん、(*`-´*)ノ こんばんわっす!!-
りっちゃま…写真に撮ると何故か可愛さよりも凛々しさが強く出るような感じです~"((・m・))"ぷぷぷ
黒の多い子って…ちょっと可愛く撮るのが難しいっす!!
どうしてもいつもの可愛さが見てわからないように撮れる気がぁ~ヾ(▽^;)ゞうへへ

ラッタンカラーの子、好きですか~?
サビ猫は…結構凶暴な子が多いようです
前に田舎の病院へ連れて行ったらサビ猫が大暴れして流血沙汰になり、そのすぐ後にラッタンだったので、先生がビクッとして「こ~ゆうカラーの子って…凶暴な子が多いんですよね…」とつぶやいておられました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

山はメリットもデメリットも同じ位ありますね~
この時期は…雨が降った時や、朝晩は涼しいけど…ブヨ&蚊の猛攻で嫌になります~
ま、暑さにめっちゃ弱い私なので…夜が涼しいだけでもかな~りのメリットになるんでいいんっすけどね~♪

ヘルシューレン、仲間入りしました~O(≧∇≦)O イエイ!!
ナカマ♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ナカマ
お花はオールドローズみたいなんですね~♪
見るのが楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
新苗だけど、1輪咲かせちゃお~っと(*´m`)むふ♪
斑入り葉…マジでキレイですね~♪
ウットリっす~♪
2010/07/05 18:08  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/544-8668e2a6
| メイン |