不思議やなぁ~
- 2010/06/28(Mon) -
今日は仕事中止になった~
でも、会社に行かねばならなかったもので…ついでにミッチーとデートする事にしました(*´m`)むふ♪
6/28 ぺルル・ドール
ぺルル・ドール
6/28 トロピカルサンセット
トロピカルサンセット
ミッチーんちへ行くと…バラもミニバラもキレイに咲いていた…
なんだか、めっちゃ不思議である~
意外にイラチなミッチー…
結構「腹立つな~o(`Д´)o」と云いながら、冬以外でもザックリ下の部分まで切ったりするのだ…
世話も結構適当…
でも、我が家のより立派なのだ~!!
6/28 ミッチーんちの花の一部
コレはミッチーんちの植物の一部
(ちょいと私がわけてもらうのを選んでたのでちゃんと並んでないけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)
うちの子も見習ってほしい位だ…
あ、私がミッチーを見習わなきゃいけないのか(* ̄m ̄) プッ
6/28 ダリア
ダリアもキレイに咲いてましたよん♪
(ちなみに初チャレンジの私のダリアは芽が出ず…(ノ_<。)うっうっうっ)
以上、ここまでミッチーんちのお花でした~♪

マウスオンで花のアップ♪
では今日の新入りさん~♪
スーパーで見切り98円になってたユウキ
大きく育ってたミサキがコガネにやられ、駄目になり、もぉ花の小さいのはやめとこうと思ってたのに…
つい買っちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
6/28 メギ
メギ
斑入りが可愛かったので~♪
6/28 カーラ
ここからはミッチーに貰った子~♪
見切り100円でミッチーが買ったカーラをわけてもらいました~O(≧∇≦)O イエイ!!
6/28 ハツユキカズラ
んでもって…ハツユキカズラ~♪
前から気になってたのでミッチーに挿し木してもらいました♪

あ~、今日も楽しかった~(*´m`)むふ♪
でも…明日からは仕事~!!
中止はないと思われます!!
しかも9時間仕事でございます~
また休日にしか更新出来ませんが…体調第一でなんとか頑張りま~っす!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<病気が…ヾ(▽^;)ゞうへへ | メイン | 水生植物っていいね~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/542-79cb1d00
| メイン |