初霜仲間入り♪
- 2010/06/14(Mon) -
6/12 初霜
同じく土曜に仲間入りした初霜ちゃんです~♪
キレイ~(。-_-。)ポッ
相変わらず斑入りに弱い私です~ヾ(▽^;)ゞうへへ
この子はガクアジサイっすよね?
大きめの鉢に植えておこっと…
6/14 九重山
後、土曜にこの九重山とソックリな九重錦を発見したのですが…
別物なんですかね~?
よくわからないし、あまり増やしてもいかんので我慢出来ましたが…
ちょいと気になっちゃいました~(* ̄m ̄) プッ

マウスオンでアップ♪
我が家の地植え斑入りちゃん(名前不明)は木陰になる所に植えましたので、葉焼けする事もなく育っておりま~っす♪
よく見ると…咲いてくれるのかな~!?
立派に咲いてくれそうにはないようですが…楽しみです(*´m`)むふ♪
6/14 アジサイ
昔からあると云う、裏庭のアジサイさん…
デカ過ぎるので、私が適当に剪定しまくってるのにも関わらず、今年も立派に咲いてくれそうっす(*´m`)むふ♪
大株だから…華やかでキレイに咲くので楽しみっす~♪
6/14 伊豆の華
ふと見たら…頂いた挿し木苗の伊豆の華ちゃんがこんな感じに!!
まだまだ小さい子なんだけど…咲いたのを見てみたい~~~!!
株を充実させた方がいいんだろうけど…でもそそられちゃうわ(´ー`A;)ヒヤリ・・
6/12 ビンカ ラッキースター
ついでに、土曜に仲間入りした子もアップしときま~っす♪
ビンカ ラッキースター
この時期になると、毎年1つはお迎えするのですが…今年はこの子♪
なんとなく、ラッキーな事がありそうな名前だったから~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
6/12 オステオスペルマム ザイールバリエガータ
前も見切りのオステオちゃんを駄目にしちゃったんですが…
懲りずにオステオスペルマム ザイールバリエガータさん仲間入りヾ(;´▽`Aアセアセ
見切りで38円になってました~
今度はもっと気をつけて育ててみよっと…
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-アジサイ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バラ・ミニバラ開花&新入り♪ | メイン | 食虫植物熱が上がる~(* ̄m ̄) プッ>>
コメント
-こんにちは!-
お久しぶりです”!
アジサイの季節ですわね^^
我が家もお隣から頂いた挿し木のアジサイが2年越しで咲きましたわ・・。
まだ写真を撮っていないのですけれど・・
可愛いですわ・・・。
ラキシア様のところのアジサイは斑入りなんですのね!!
葉っぱだけでも十分に観賞価値がありますわね・・。
わたくしもちょっと最近斑入りに弱いんですの・・。
先日、紫式部の斑入り苗を見つけて購入したところですの・・。
まだまだ小さい苗ですが・・秋が楽しみですわ^^
演奏会・・無事に終わりました・・。
コメント欄は復活いたしました・・^^
2010/06/16 17:47  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~-
お久しぶりで~っす♪
お元気でしたか~?

アジサイの季節っすね~(*´m`)むふ♪
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
Violettaさん宅でも挿し木ちゃんが2年越しで咲いてくれてるのですね~♪
どんな子なんでしょ~♪
今度見せてやって下さいね~(o^-^o)ワクワク♪

うちのアジサイは斑入りもいますが、斑入りでない子ももちろんいます~(* ̄m ̄) プッ
挿し木のまだまだ小さな苗なんですけどね~
斑入りの子は葉っぱだけでも十分に観賞価値があるので、かわゆいっすよ♪

お、Violettaさんも斑入りに弱くなっちゃったんですか~
ナカマ♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ナカマ
『斑入りが好き♪』と自覚しちゃうと…ドンドン増えますよ~"((・m・))"ぷぷぷ
どうぞご注意を~♪

演奏会、終わったのですね~♪
お疲れ様でした(*'-')o(*,",)oぺこり
コメント欄も復活ですか♪
ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
また遊びに行きますね~(*'▽'*)ニパッ
2010/06/17 21:03  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/534-3bf7dd6d
| メイン |