グリーンアイス開花&新入り
- 2010/06/05(Sat) -
6/5 グリーンアイス
本日…グリーンアイスが咲きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆっき~のお墓に植えた子なんか…気付けば高さが60センチ以上になっていた!!
矢張り地植えにすると大きくなるんですね~
鉢植えの子と同じで冬にかな~り短く切ったのに大違い~!!
6/5 チフリー
チフリーも次々とお花を咲かせてますよ~♪
でも…暑いのですぐ駄目になりますねぇ(/TДT)/あうぅ
6/5 センチメンタル
さてさて…
本日もミッチーとおデートして来たのですが…
またもやついつい新入りが~ヾ(;´▽`Aアセアセ
新入りちゃん1つめはセンチメンタル~♪
前に見かけて、タイプだったから欲しかったんっすよね~♪
1000円はお得に思える程かな~り大きな子です(*^m^*)ムフッ
6/5 食用ホウズキ
んでもって、バラではないけど、食用ホウズキも仲間入り(* ̄m ̄) プッ
ちょっと食べてみたかったんで~♪
どんな味なのか…とりあえず育ててみま~っす!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊予冠雪仲間入り♪ | メイン | 調子にのって食虫植物が…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/526-ca6571b5
| メイン |