サーロモン開花&新入り
- 2010/06/04(Fri) -
6/4 サーロモン
我が家のクレマさんもやっと咲きました~♪
1番手はラヌギノーサ系サーロモンちゃんっす(*^m^*)ムフッ
この子は初開花なのですが…可愛い~!!
キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
タイプであります!!
なのでヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
後2種もそろそろ咲きそうであります~♪
楽しみでありますよ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
6/4 ミッチーんちのクレマ
ついでに、ミッチーんちのクレマさん♪
ミッチーは名札を別にしてたりするんで…名前わからなかったヾ(;´▽`Aアセアセ
でも可愛いね~♪
6/4 篭口
でもって…今日の新入り…篭口ちゃん~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
植物フレンドさんの所で拝見し『可愛いな~♪』と思ってまして、先日、実物を発見!!
めちゃ惚れました!!
が、開花株だった為、お高く、諦めたのでありました( p_q) シクシク
でも…本日…ミッチーとHCツアーをした時に苗発見!!
そりゃ~もちろん連れて帰りましたとも~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
あの可愛いお花を見れる日まで…頑張って育てま~っす♪

マウスオンでアップ♪
ついでに、クレマさんではないけど、新入りちゃん♪
オーストラリアン・ブルーベルズちゃん~
スーパーにも時々掘り出し物があるので寄ってみたのですが…この子発見して一目惚れ(。-_-。)ポッ
小さな可愛いブルーのお花で可愛い過ぎ~!!
お値段も魅力的なので、思わず買っちゃいましたね(* ̄m ̄) プッ
これから育て方を調べねばですけど…ラベルに『耐寒性・耐暑性共あり』と書いてあったのも買ってしまった要因で~っす♪
大切に育てるぞ~♪

ってなワケで、今日は楽しく過ごし、リフレッシュ出来ました~♪
明日もミッチーとおデートしてきま~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クレマチス- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<調子にのって食虫植物が… | メイン | 続々開花♪>>
コメント
--
今日のデートの収穫は何なのか、楽しみにしていましたw

ブルーベルズ、むっちゃかわいいでしょーーー
私も先日1年越しに手にいれたんだー♪
近所で植えられてるお宅があってね、何度ピンポンして
枝ください・・・って言いたい衝動にかりたてられたかw
ラキシアさんの子はとても立派な株だねー!
2010/06/04 19:47  | URL | あり♪ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-あり♪さん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪-
あら~、収穫を予想されてましたか~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
バレバレっすね~"((・m・))"ぷぷぷ

ブルーベルズちゃん、めっちゃ可愛いです~♪
一目惚れでしたよ~(。-_-。)ポッ
あり♪さんも先日Getされたのですね!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お互い立派に育つように育てていきましょうね~♪
うちの…スーパーで398円だったと思えないっしょ~?
お買い得でした~(*^m^*)ムフッ
2010/06/04 22:06  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/524-e7785c58
| メイン |