オダマキ開花~♪
- 2010/05/13(Thu) -
今週は…熱と激しい頭痛、そして、ちょっと動くだけで心臓バクバクだったもんで、仕事から帰ったら解熱剤を飲んで即布団の住人…と云う生活を送っておりましたヾ(;´▽`Aアセアセ
(朝~夕方の仕事中は眠くなってはいけないので解熱剤は飲めなかったっす(-。-)ボソッ)
今日はやっと休みをもらえたので、日中も解熱剤を飲んで寝倒し、やっと頭痛がほぼ消えました~♪
めっちゃ楽~♪
ちょっと動いたり、体が温まったりすると、思わず声が出る位ガンガンしてましたから…
ついでに明日も休みになったので、ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
今日は結構動けるようになってるんで、明日はもっと元気になるかも~♪
その為にも…今晩も寝倒そ~っと(* ̄m ̄) プッ
ってなワケで、ちょっとだけ外に行ってオダマキの写真を撮ったのでアップしま~っす♪
5/13 オリガミ
オリガミ
5/13 スワン レッド&ホワイト
スワン レッド&ホワイト
5/13 スイートレインボー
スイートレインボー
5/13 黒×白?
黒×白として頂いた子かも?
5/13 ?
名前不明
5/13 ?
名前不明
この記事のURL | 植物-オダマキ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オダマキ&他の花達♪ | メイン | 開花♪>>
コメント
-こんにちは-
お体大丈夫でしょうか?
お大事にね。

でもいろいろと咲いていますね♪
2010/05/16 07:25  | URL | よし #OEZKBdis[ 編集] |  ▲ top

-よしさん、[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪-
頭痛があったり、肩や首は痛みますが…とりあえず熱は下がっておりま~っす♪
ご心配(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

色々咲いてますが…今朝相方にオダマキを刈られてしまいました~(ノ_<。)うっうっうっ
2010/05/16 08:27  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/517-45af7269
| メイン |