深山オダマキ開花♪
- 2010/04/27(Tue) -
今日は…会社までは行ったのですが、丁度中止の所が出たので、交代してもらって休みを貰いました~!!
雨の日は余計に腰が痛くなるので…
午前中、シッカリ休んだので、ちと心も体も元気になってきましたよ~(*^ー^*)えへへ♪
4/27 深山オダマキ・白
ってなワケで、今日咲いてたお花をアップっす♪
深山オダマキが咲いてました~♪
(ちょっと背景悪すぎっすねヾ(;´▽`Aアセアセ)
可愛いな~♪
4/27  カナデンシス・リトルランタンズ
カナデンシス・リトルランタンズも咲き始めております(*´m`)むふ♪
今年も続々と大好きなオダマキが開花しそうで楽しみっすよ~(o^-^o)ワクワク♪
ただ…数種、変な季候のおかげか、めっちゃ早くに蕾をつけた子はまともに咲かなかったので…それが残念っすな~(ノ_<。)うっうっうっ
変な季候続きは…勘弁っすよ!!
4/27 黒花フウロ
他も今日見たら、黒花フウロが咲いておりました~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
植物フレンドさんに頂いた子ですが、大株になって見事っす!!
この花色…シックでいいっすね~(。-_-。)ポッ
4/27 ラナンキュラス・ゴールドコイン
みぃさんに頂いたラナンキュラス・ゴールドコインも開花!!
この子は…本当爆殖系っすね!!
すっごい広がってますよ~(*'▽'*)ニパッ

では…お次はGWに入ってからアップっす!!
今週頑張ったら…GWっすよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
それまで…寝たら心身共に復活出来る程度に調整して仕事頑張りま~っす!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-オダマキ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<斑入り病 | メイン | 花達♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/509-e172e18b
| メイン |