4月6日仲間入りした子達♪
- 2010/04/10(Sat) -
4/10 6日に仲間入りした子達
今月6日にミニバラ4種が到着しました~O(≧∇≦)O イエイ!!
植物フレンドさんに頂いたのです~
めっちゃヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
テューティーフリューティーウィンターマジックサンゴイエローオベーションです♪
大切に育てるぞ~~~~~!!
4/10 ミニバラの様子
ちなみに我が家のミニバラさん達は現在こんな感じであります♪
4/10 バラの様子
バラは結構差があるけど、一番成長してる子でこんな感じ~♪
遅い子はまだ芽が伸びていると云う感じのままでございます~
でも、これから暖かくなるので一気っすね(*´m`)むふ♪
そろそろ鉢の間隔を開けねば!!
今年も咲いてくれるのがめちゃ楽しみっす~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
4/10 フォーエバーローズ
あ、そうそう…
今日はミッチーとデートして来たのですが、見切りになってたこの子をミッチーが買いました~♪
なので、私も1本貰いますが…
この子は誰でしょうね~?
フォーエバーローズの名札はついてるけど、種類名までは書いてありません!!
今ついてる花は薄いグリーンなんですけど…次に本来の姿で咲いてくれたらわかるかな~?
次の花もこんなカラーで咲いてくれてもいいんですけどね~(* ̄m ̄) プッ
グリーン好きなので~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
4/10 八重咲きのアネモネ
んでもって、関係ないけど…
今日やっと八重咲きアネモネが咲きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
赤の花はあまり好きではないのですが…球根から育てたので可愛いっす"((・m・))"ぷぷぷ
他のカラーも早く咲いてくれないかな~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歩かせよう会♪ | メイン | 新入りちゃん達~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/501-b35a587a
| メイン |