春ですな~♪
- 2010/04/05(Mon) -
今日は昼で仕事終わりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
お天気はそぉよくはなかったけど、とにかく暖かい!!
帰ってからは色々作業しましたよ~(*´m`)むふ♪
なんだか…ドンドン春っぽくなってますね(*'▽'*)ニパッ
今日咲いてた子をアップっす~♪
4/5 ネモフィラ・ブルベリーアイズ
ネモフィラ・ブルーベリーアイズ
こぼれ種からっす~♪
この子、とってもお気に入りです(*´m`)むふ♪
4/5 ネモフィラ・ペニーブラック
そして、ネモフィラ・ペニーブラック
ネモフィラの中ぢゃ一番強健ぢゃないっすかにゃ!?
いつもこの子はこぼれ種から爆殖しま~っす!!
4/5 芝桜・オーキントンブルーアイ
去年から少しだけずっと咲き続けてた芝桜・オーキントンブルーアイ
やっと本格的に咲き出しました!!
気づけば沢山の蕾が上がってて、楽しみ~(o^-^o)ワクワク♪
4/5 ヒナソウ
今年も咲いてくれました、ヒナソウ
あまりキレイな状態ではないのですが、またお花を見れてヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
4/5 クロッカス・ピックウィック
こないだ買ったクロッカス・ピックウィック
地植えにしましたが、無事咲いてくれました~O(≧∇≦)O イエイ!!
矢張り…この子可愛いわ~(。-_-。)ポッ
爆殖してくれないかしら~"((・m・))"ぷぷぷ

また他も咲き始めたらアップしま~っす(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん達~♪ | メイン | 続々と♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/499-fdbf2cde
| メイン |