今年ラストの開花!!…と思いきや…
- 2010/04/01(Thu) -
4/1 今日の景色
今日は雨!!
谷の向こうは白くなってちゃんと見えましぇ~~~ん
今日は降水確率が高かった為、昨夜の内に電話かかってきて仕事中止になりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(喜ぶな~!!…って感じですよねヾ(▽^;)ゞうへへ でも毎日のストレス厳しくて(TT▽TT)ダァー)
ってなワケで、昨夜から寝倒し、今朝は仕事に行った相方からので電話で8時半頃起きた始末でございます(´ー`A;)ヒヤリ・・
んでもって、今日は11時からお出かけしてきみゃす!!
17~18時頃にミニカが車検から戻ってくるので、それまで用事をし、ミッチー(今月末70歳になるおっさん。唯一の園芸友達)と遊んでおきま~っす♪
ミッチーとのおデート(HCツアー)…楽しんできますね(〃∇〃)エヘ♪

マウスオンでもぉ1枚♪
その前に…昨日から開花した子が居るのでアップ!!
ステルニーシルバースターちゃんっす(*´m`)むふ♪
これが今年最後のクリローの開花株!!
…と思いきや…
4/1 糸ピコティ ダークネクタリー
チェックしていってたら、植物フレンドさんに頂いた糸ピコティ ダークネクタリーに蕾発見!!
ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
今年咲いてくれるとは思わなかったので、めちゃヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
この子がうちのクリローで最後の開花株となりました~♪
楽しみだわ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
4/1 ネモフィラ・ブルーベリーアイズ
そろそろ終わりのクリローに対し、今から開花する子も居て、めちゃ『(o^-^o)ワクワク♪』しとります♪
こぼれ種からのネモフィラ・ブルーベリーアイズも開花を始めましたO(≧∇≦)O イエイ!!
4/1 スノーフレーク
相方に雑草扱いされ、踏まれまくってたスノーフレークも咲きはじめました♪
群生して咲いてるとめちゃラヴリーっすよ~♪
その姿が見られるようになったら、またアップします
4/1 ソメイヨシノ
ソメイヨシノもプックリ♪
ピンクが見えてきてま~っす♪
開花ももぉすぐっすね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
春の訪れ…楽しみっす!!
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜~♪ | メイン | 新入りちゃん♪>>
コメント
-こんにちは^^-
下の記事のウェイゲラ フロリダ バリエガータちゃんですが、
外で冬越し可能ですわ・・。
我が家は地植えですの・・。
寒くなると落葉し手、枯れたかのように見えますが
ちゃんと生きていますわ^^
結構育てやすくてよい子です^^もうすぐ可愛いお花が見れるので楽しみですわ~^^
クリロちゃんももうすぐ終わりに近付いているのですね・・。もうすぐ薔薇さまバトンタッチですわね^^
ラキシアさまのところは色々な植物を育てていらっしゃいますので春からと~っても楽しみですの!!
早く咲いて色んな子が欲しいですわ~^^


2010/04/02 11:23  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪-
ウェイゲラ フロリダ バリエガータちゃんは、地植えにされてるのですね~♪
外で冬越し可能とは…なんていい子なのでしょ~(*´m`)むふ♪
だったら私も地植えにしてみようかしら~♪
雪や霜に弱い子は強制的に鉢植えですが、最近鉢が足りなくなってきてるんで~ヾ(▽^;)ゞうへへ
まだ植え替えしてないので…休日にやりまっしょ~♪

クリローちゃんはもぉすぐ終わりっすよ~♪
かわりにまず桜~♪
続いては…何かしら…
バラも大分葉が出てきたので楽しみっす~(o^-^o)ワクワク♪

我が家…確かに色々な植物を育ててるのですが…世話が追いついてないので、見事ぢゃないんっすよね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
でも咲いたらアップしますので、お暇な時に見てやって下さいませ~(*'-')o(*,",)oぺこり
2010/04/02 19:49  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/496-7bec45b3
| メイン |