キレイに咲いてたクリローちゃん達♪
- 2010/03/21(Sun) -
昨夜は強風に雷雨に、本当嵐のようでした~!!
停電にもなるし、ネット接続は度々出来なくなるし…大荒れでしたにゃ…
今日はいいお天気なんですけど…相変わらず強風が吹き荒れております!!
色々な物が飛びまくり~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
後、今朝の黄砂で全ての物が汚らしげに…(ノ_<。)うっうっうっ
なので、植物も車も全部水洗いしましたよε- (´ー`*) フッ
3/21 アグチフォリウス
さて、では今日は、キレイに咲いてたクリローちゃんのアップっす♪
何度見ても可愛いので、ついつい…"((・m・))"ぷぷぷ
まずはアグチフォリウスちゃん~♪
3/21 ddピンク
ddピンクちゃん♪
3/20 ミッチーんちのddピンク
こちらは、昨日ミッチーんちへ行った時に撮ったミッチーんちのddピンクちゃん♪
我が家のはこの子を株分けして貰ったものなんだけど、環境等が違うからか、ちと違う感じっすね~
3/21 ddピコティ
ddピコティちゃん♪
この子は華やかではないけど、繊細な感じ?可憐な感じ?で、かわゆいっす(*'▽'*)ニパッ
3/21 ddイエロー系スポット
ddイエロー系スポットちゃん♪
( ̄-  ̄ ) うーん…クリーム色?
何色といえばいいのかよくわからん…
3/21 sd糸ピコティ
sd糸ピコティちゃん♪
今年のお気に入り第一は、矢張りこの子っしょ~(*^ー^*)えへへ♪
めっちゃかわゆく咲いてくれたので、何度でも眺めたい子である~♪
でも、もぉそろそろ終わりになってきましたよ~
3/21 ssブラック
ssブラックちゃん♪
この子もめちゃお気に入り(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
コロンとした小さなお花がめちゃラヴリ~♪
3/21 ルーセブラック
ルーセブラックちゃん♪
この子もシックな感じでステキです~♪
3/21 バレンタイングリーン
最後はバレンタイングリーンちゃん♪
このグリーンの入り方ってめっちゃかわゆいっすよね~
水浴びした後なので、余計に可愛く見えるのは私だけ~?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<芽♪ | メイン | 新入りちゃん達♪>>
コメント
-やっぱりすごい~♪-
ラキシアさんのクリローちゃんたち…。
もう送料も梱包料もお支払いしますわっ(笑)。
里子にだすか…というコがいましたら、
私を思い出してくださ~い!!ちゃんとお育てして、
立派な大人にしますにゃんっ♪
(嵐のせいで、ちょっとハイテンション・苦笑)

本当に ものすごい嵐でしたよね。
雷もすごくって。るっちゃんがビビりまくりでした。
亡きエトナ(ゆっきーちゃんに似てるコ)は
雷が大嫌いで、光って音がすると、ソファの下
にさっさと隠れるコでした。
昨晩は思い出しちゃった(ちょっと涙…)

あ、この前、最後のばら作り教室で、
鉢植えのバラの植え替え実習をしたんです。
お持ち帰りできたのですが、そのバラは
斑入りの葉っぱでした~。ヘルシューレン。
HTだけど、オールドローズみたいな花なんだ
そうです。持ってるかなぁ、ラキシアさん。
2010/03/21 19:59  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

-maoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪-
我が家の子はまだ開花1~2年目の子達ばかりなので、株もそぉ大きくないので、株分けはまだ出来ませんが、種蒔き苗や種でしたら、お送り出来ますよん♪
って我が家の子の種は、今年は仕事してるので、虫による自然交配になってると思いますけど(´ー`A;)ヒヤリ・・
もし、ご希望の子が居ましたら、おっしゃって下さいね~♪
私も里子に出す場合はmaoさんを思い出しま~っす"((・m・))"ぷぷぷ

(ノ・。・)ノオオオォォォ-
そちらも物凄い嵐だったのですね~!!
我が家の子はビビってなかったのですが、るっちゃんはビビりまくりでしたか~
可愛い~"((・m・))"ぷぷぷ
エトナちゃんも雷が大嫌いだったのですね!!
うちのゆっき~は台風でも動じず、いつも大好きな窓辺に居ましたよ~
性格はどうやら違うようだ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私のあのどんな時でもノンビリかましてたゆっき~の姿を思い出すと…ちょい涙っすo(TヘTo) クゥ

才才-!!w(・ o・*)w
バラにも斑入りが!?
ヘルシューレンちゃんと云うのですね~♪
持ってないっす~!!
次の休みの時に検索してみよ~っと♪
maoさん、教えて下さって、(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
2010/03/21 23:05  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~~-
素晴らしい~~~!!!!!!
満開・・花盛りですわね~~。
わ~わ~わ~っと思わず声を上げながら
楽しませていただいております~~^^
可愛い~~~e-328
上から3枚目の真ん中にいらっしゃる子が好みですわ~^^
きゃ~~!!素晴らしいわ~e-349
今日も素敵なお写真ありがとうございま~す~^^
2010/03/23 14:12  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪-
クリローちゃんも…満開となってきました~♪
初開花、2年目がほとんどなので、物足りない感じですが、今後は鉢増しして、大きく育てたいと思います~♪

3枚目の真ん中と云うと、ミッチーんちの子ですね♪
我が家のddピンクはこの子を株分けして貰ったものなんっすけど、環境等が違うからか、感じが違っております~
こ~ゆう淡いほうが私も好みっすね~♪
我が家のは濃過ぎっすねヾ(▽^;)ゞうへへ
2010/03/23 16:43  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/491-d1081d3a
| メイン |