新入りちゃん達♪
- 2010/03/20(Sat) -
昨日は仕事後、熱も出てしまって、マジでダウンしてましたが、グッスリ眠って元気になりました~♪
んでもって、今日、明日は休み~O(≧∇≦)O イエイ!!
と云うワケで、久々にミッチー(69歳のおっさん)とHCツアーをしてリフレッシュしてきました~♪
今の時期は特に誘惑の多いHCツアー…
矢張り誘惑に負けてしまったので、新入りちゃんをアップですヾ(▽^;)ゞうへへ

マウスオンでアップ
見つけちゃったら買うだろうなぁと予想してた斑入りコデマリ ピンクアイスちゃん♪
見つけちゃったので、矢張り買っちゃいました~(* ̄m ̄) プッ
こ~ゆう斑入りの子も大好き~(*^ー^*)えへへ♪
コデマリは小さな沢山のお花も可愛いのでいいですよね~♪

マウスオンでアップ
オーブリエチア バリエガータ ラピスちゃん♪
この花色と斑入り葉はノックアウトっすわ~!!

マウスオンでアップ
植物フレンドさんの所で拝見し、惚れてしまって、欲しかったフォックスリータイムちゃん♪
やっとGet出来ました~ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
ドンドン増やしたいなぁ~(*´m`)むふ♪
以上3つが今日の新入りちゃんでした~
3/20 変わり咲きバーベナ トゥインクルダークパープル
そして、先日の新入りちゃん
変わり咲きバーベナ トゥインクルダークパープルちゃん♪
絞りのお花がめちゃ可愛いくって~(〃∇〃)エヘ♪
私ってば…斑入り葉と絞りの花にめっちゃ弱いっすね…
我慢してるんですけど、めちゃタイプの子はついつい買っちゃいますね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キレイに咲いてたクリローちゃん達♪ | メイン | 開花&種蒔き結果>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/489-392924bc
| メイン |