また開花♪
- 2010/03/07(Sun) -
今日の最高気温は7度
空はずっとドンヨリで、冷たい強風が吹き荒れて寒かったっす~o(TヘTo) クゥ
でも、植物のチェックがゆっくり出来たので、楽しかったっす~(*´m`)むふ♪

マウスオンでもぉ1枚♪
クリローもまた開花しましたよ~ん♪
ddイエロー系スポットちゃん開花~O(≧∇≦)O イエイ!!
って、この子、グリーンがかったクリーム色なんっすよね…
なんて表現すればいいんですかね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
カラーの表現が難しい~~~~!!

マウスオンでもぉ1枚♪
ssブラックちゃんも開花~♪
小さなコロンとしたお花がめっちゃ可愛いっす(ノ∇≦*)キャハッ♪
また、頂いた子なので、愛しさも倍増っすよ~ん(〃∇〃)エヘ♪

マウスオンでもぉ1枚♪
ミッチーに貰ったddピンクちゃんも開花~♪
もちっと淡いカラーだとタイプなんですが、これはこれで可愛いっす♪
でも、めっちゃ下を向いて咲いてるので写真撮るのが難しい~~~!!
3/7 sd糸ピコティ
そして、sd糸ピコティちゃんも咲き続けておりま~っす♪
アップしすぎ? しつこい?
めっちゃ可愛いくて気に入ってしまってるので、許して下さいませ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
3/7 ?
そして、こないだ開花したオドルスの名札で買った子…
2番目の蕾が膨らんできてるのですが、開花した子と同じ…
これは…名札が変わってますね(ノヘ;)シクシク
プルプラスセンスに似てますが、本物は見た事がございません!!
原種で他にこんな咲き方する子がいるのかなぁ…
同じ店で一緒に買ったシクロフィルスの名札の子も…(*¬ ¬) ぁゃιぃ
そぉ云えば、名札がとれて落ちてるのが結構あったもんな…
シッカリささってるのを買ってきたけど…落ちたのを適当にさしてあったのかも…(TT▽TT)ダァー
楽しみにしてただけに…なんだかガッカリっすよ…
いつか本物のオドルスをGet出来たらいいのですが…

さて、明日からまた仕事です!!
新しいパソの為、頑張って仕事してきますが、日記のアップは早く帰れた時の余力のある時しか書けません~
次の休日まで無理かもねヾ(;´▽`Aアセアセ
植物の成長の時期だから、思わず仕事休みたくなっちゃいますよ"((・m・))"ぷぷぷ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アグチフォリウス開花♪ | メイン | 開花♪>>
コメント
--
うちの庭
早くとけないかな 

つまらなすぎる 


おにゎ 拡大ゎ・・・
うれしいのやら かなしいのやら(;ω;)


1月の末に 家のなかにいた
わんこお空に行っちゃって゜。(p>∧<q)。゜゜

外に一匹だけだったから
家に入れてあげて
犬小屋スペース必要なくなっちゃったから お庭にして
たーくさんのお花植えようと・・・
2010/03/08 00:06  | URL | みー #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
ラキシアさんおはようございます(^o^)/~~
昨日はこちらも冬に逆戻り、凄く寒かったです。
今朝もかなり冷え込んでます。

クリローちゃん(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *
きれい~っ
かわいい!!
すてき☆
うっとり♪

単語を並べてしまいましたが、本当は言葉にならないくらい素敵です。

ラキシアさんのお家のクリローちゃんを見せていただき
朝から癒されました。
2010/03/08 08:16  | URL | セシル #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~^^-
またまた・・素敵なクリロさまが次々と・・・^^
ああ・・・誘惑されそう・・e-349
今は手一杯ですが・・また見つけたらそしくなりそうですわ~^^
クリロ様の数・・本当に凄いですね・・^^
こちらで見せて頂いて・・本当に癒されますわ~^^
ありがとう~e-266
2010/03/08 09:49  | URL | Violetta                #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-みいさん、[玄関]・▽・)ノ こんにちは♪-
みいさんちの方は、雪がとけるのは、まだまだ先ですよね~
大好きなガーデニングが出来ないのはさぞかし寂しい事でしょう…
でも、後ちょっと?
それまでは、構想を練ってお楽しみ下さいませ~♪
 
あらら…
お庭拡大にはそんなワケがあったのですね…(ノヘ;)シクシク
わんこちゃん…天使になってお空へ行っちゃいましたか…
うちのゆっき~も去年の1月にお空へいきましたので、今頃一緒に遊んでるかもしれませんね…
お庭をお花一杯にしたら、お空へいっちゃった子もきっとウットリ眺めてくれると思いますので、春になったら、お花一杯のお庭目指して頑張って下さいね~
私もゆっき~のお墓まわりを花いっぱいにしようと頑張ってま~っす♪
2010/03/10 12:04  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-セシルさん、:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~-
そちらも冬に逆戻りなのですね~o(TヘTo) クゥ
我が家も…昨日から積雪20cmで、冬に逆戻りでございます~~~
私…風邪なのか、熱出ちゃいましたので、セシルさんもどうぞお気をつけ下さいね
ここまで気温の変化が大きいと、本当体調崩しますもんね…

"((・m・))"ぷぷぷ
本当に…クリローちゃんって、キレイで~、可愛いくて~、ステキっすよね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
私も、色々な方の所の子を拝見し、そぉ思うのですが、我が家の子達もそぉ思っていただけて嬉しい限りっすよ~(〃∇〃)エヘ♪
クリローは本当に魅力的で、悩殺されますね!!
あれもこれも欲しくなっちゃって…ヤバイ!!
我慢…でも欲っし~~~~!!
と葛藤しちゃいますよ~┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
2010/03/10 12:08  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こぉ~んにちわぁ~-
クリローちゃんは…誘惑されまくりっすよね~!!
見れば見る程、可愛い子が色々!!
でもさすがに全部集めちゃうと置き場とないし、懐も寂しくなるので、我慢せねばっすね…
Violettaさんちのようにお庭が広かったらいいのですが~ヾ(▽^;)ゞうへへ
Violettaさんちだと、地植えで大きく育てられそうなのでいいですよね~♪
って、色々な子が占領してすでに、立派に成長してるから、なかなか地植えは難しいのかもしれませんが…
いつも我が家のクリローちゃん達を見て下さって(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
2010/03/10 12:15  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/483-efd62576
| メイン |